• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.01.16
ORDER BORDER 今日も楽しくわいわいと。

今日のボーダー。

 

 

 

スクリーンショット 2016-01-16 18.39.05 

スクリーンショット 2016-01-16 18.39.22

 

仲良しご家族でご予約頂いたもの。

なかなかいい感じのピンク!太ボーダー!

5分袖なので太いボーダーでも野暮ったくならないので良さそう。

これは見てみたいです。

 

 

スクリーンショット 2016-01-16 18.52.30

 

来ました!

オフホワイト×ナチュラル(生成り)。

迷っていた方が本日これでご予約。

画像では1色でしか表せられなかったのですが、実際は白×白の微妙な色の違いを楽しめるボーダーです。

これほんとどんな感じになってくるか楽しみです。

 

 

スクリーンショット 2016-01-16 18.56.53

仲良くご夫婦でお揃いにされた方。

ナチュラルベースに細いカーキのライン。

「よく二人でお揃いにしてまーす♡」って感じでかわいかった!

なぜか今日は七分とか5分袖が多いな。

先日書いた記事の効果かな。

みんな手首出してくれ!って記事

 

お揃いと言えば、最近「リンクコーデ」って言うのがいい感じみたいですね。

(遅い?)

私もリンクコーデ好きです。

親子やカップルで、ばっちり同じ物でお揃いじゃなくて、色やデザインの一部がお互いリンクしているコーディネート。

彼のニット帽と色は違うけど同じデザインとか、お子様のスカートと自分のトップスが同じ柄とか、デザインは違うけどポイントカラーを二人で揃えたりとか・・・

ボーダーもリンクコーデしやすいのでオススメです。

同じボーダーの色だけど太いラインと細いラインを逆にしたり、片方がボーダートップス着て、もう片方が同じボーダーカラーの靴下はくとか。。。

かわゆい。。。

 

だいぶ昔ですが、好きな人とリンクコーデしてたことあります。うふふ。←

バレるかバレないか程度の。

同じブランドの同じロゴが入ったシャツの生地違いとか、同じブランドの革靴のモデル違いとかね。

きゃー♡

(なに言ってんだ)

そんな思い出。遠い目。

(今は特にないです。)

 

 

スクリーンショット 2016-01-16 18.40.42 スクリーンショット 2016-01-16 18.42.24

さてさて、相変わらずなかなか思いきったカラーでのご予約もあります。

以前書いたブログの記事を見てくれて、赤白がかわいい!と頼まれた方とか。。。

かなり発色の良いイエローとグリーンとか。

 

バラエティに富んでいて楽しいので、出来上がったらみんなのまとめて写真に撮りたいな・・・って思っています。

 

先日は全くかぶった色合いの人いないと書きましたが、ここへ来てやっと同じ色合いで頼まれる方がいくつか出てきましたね。

ネイビー系やヤク混、グレー系はやはり人気なようです。

ボーダーの太さや袖の長さが違うだけでずいぶん違う印象になるので、同じカラーでも人それぞれ個性的。

 

明日もたのしみに、お待ちしております!

 

 

——————

 

 

【はじめての薪ストーブとストーブ料理体験】

 

1月27日(水)10:30〜

さくらプランニングさんにて

 

stove_life_pic_01

 

薪ストーブを実際に使いながら、お料理をしてみなさんで楽しく食べたり話したりするゆるーい会です。

ご予約、あと少し空いています。

迷ってる方、楽しいのでぜひおもいきってご参加下さいね^^

 

もちろん私もいますので、ただあたたかい空間でお話したいってだけでもかまいません。

薪ストーブを購入予定じゃない方がほとんどなので、薪ストーブってこんなものなんだよ〜って気軽に楽しんでもらえたら。。

 

ご予約お待ちしております◎

(お料理の準備があるのでお早めにね)

 

 

なんというか・・・

わたし、薪ストーブが好きすぎて話したいばっかりなのです。

もちろん面倒なことやお金もかかるし大変なこともいろいろあるのですが、ファンヒーターにはあり得ない心地よいあたたかさとか、火のゆらゆら揺れる感じとか、「手がかかる子だなあ・・・」と思いながらもかわいがっちゃう・・・そんな薪ストーブ。

見たことない方も多いと思うので、火を見てお話するだけでも楽しいと思います。

ぜひぜひ。

あとピザがすぐ焼けるしすごく美味しいからご期待下さい!

 

 

カテゴリー:日々のこと