• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.01.15
これからのこと、ちょっとお知らせ

これからのこと、予告の予告。

 

毎年やっていた「私が食べたいバレンタイン」

今年はsweets boxとかALCさんの生チョコがないのでちょっとこじんまりとはしますが、2月初旬からバレンタインまで、おいしいお菓子がたくさん並ぶ予定です。

PECHEさん、dolcemente(a)さん、DOLCIcafeさんのお菓子を予定しています。

 

スクリーンショット 2016-01-15 18.28.57

(去年のお菓子祭りの様子)

 

彼にあげる、どうのこうのではなく、あくまでも「私が食べたい!これ!」って思うようなラインナップで考えています。

豪華な装飾があったり高価なブランドのチョコではないですが、素朴でついつい手が伸びるような焼き菓子たちが中心です。

お楽しみに◎

 

 

++++++++++

 

 

2月中旬から3月中旬あたりに、コサージュ展もやります。

Liitaさんやsaraさんなどのおなじみの作家さん中心に、店頭にコサージュが増えると思います。

入園・入学式、卒園・卒業式などにぜひ。

 

スクリーンショット 2016-01-15 19.52.19

(去年のコサージュ展の様子)

 

コサージュ作りのワークショップも予定しています。

2月24日(予定) saraさんの革のアジサイコサージュ作り

3月6日(予定)Liitaさんの布のお花のコサージュ作り

詳細はまた、書きますね。

お楽しみに。

 

 

++++++++++

 

 

 

今、3月とか4月のことも考えていてなんか頭の中は春まっさかりです。

1人で勝手に頭に花咲いています。

今年、寒くないから冬が来た!って感じもあまりしないし、なんとなくこのまま春になりそうな雰囲気もありますよね。

と、いいつつ週末から来週にかけて寒いという予報も出ていますが・・・

寒いの苦手なので、このまま春に突入してほしいな。

わくわく、待ちましょう。

 

カテゴリー:日々のこと