• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.12.12
2021年 今年買ってよかったもの(コージ編)
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

今日は僕が2021年に買ってよかったものを紹介しようと思います。

コロナの影響を受けて、実店舗で買い物する機会は減りましたね…。

通販、特にAmazonにお世話になってばかりです。

衣類に関して、昔はたくさん買ってたけど、すっかり買わなくなりました。

買うとしてもユニクロ通販やAmazonの返品可能商品で試すことが多かったです。すみません。。

前置き長くてすみません。

以下、僕の2021年ベストバイのご紹介です。

↓ ↓ ↓

ホットクック

↑初めはレンタルで使ってみたホットクック ですが、購入することに。

ほんと楽ちんにお料理がたくさんできます。

特にトマトスープ、具沢山みそ汁は僕の定番メニュー。

あさひオリジナルの小径自転車(カゴ付き)

この自転車のおかげで外出の幅が増えましたね。

我が家は車1台なので、カゴ付き自転車は何かと便利で助かります。

電動バリカン

ここ最近は1000円カットに行くようにしてましたが、さらに節約を。

カナコ氏も楽しくバリカンでカットしてくれるので、助かりました。

僕に定期的な収入ができたら、また美容室に通う予定ですよ。

その他、長月ラジオ(長ラジ)でご案内したものは以下の通り。

↓ ↓ ↓

ワンプッシュのトイレスプレー

コージ
コージ

ワンプッシュで楽ちん、コスパもいいと思いますよ〜

ジップロックコンテナごはん用

コージ
コージ

タッパーはやっぱりジップロックさんが最強〜

たき火チェア

コージ
コージ

来年もキャンプへ行くぞ〜

コット

コージ
コージ

最高の寝心地を手に入れましたよ〜

サラダスピナー

コージ
コージ

シャキシャキだと、より一層お野菜が美味しいよね〜

ソフトリングのノート

created by Rinker
コクヨ(KOKUYO)
¥763 (2024/04/24 06:54:29時点 Amazon調べ-詳細)

コージ
コージ

ストレスなく書き続けられるよ〜

ゼブラのジェットストリームパイロットのジュースアップ

コージ
コージ

特にジュースアップの0.3㎜がお気に入りです!!

オートミール

コージ
コージ

まだまだ色んなレシピに挑戦しますよ〜

買ってよかったものについては、音声の長月ラジオ(長ラジ)でも話しました。

↓ ↓ ↓

コージ
コージ

音声で約12分、聞いてね〜

〈まとめ〉

ということで、2021年に買ってよかったもの、コージ編をお届けしました。(明日はカナコ氏編です)

ホットクックはお高いアイテムでしたが、本当に買ってよかったと思ってます。

お料理で時短したい、火加減を注意せずに料理したい、そんな方にホットクックは超おすすめです。

気になる方は、とりあえず家電のレンタルサイト「レンティオ」でレンタルしてみてくださいね〜

↓ ↓ ↓

予想では来年の買ってよかったものベストワンは、ガス乾燥機の「乾太くん」になりそうです。(笑)

みなさんの2021年に買ってよかったもの、おすすめがあれば教えてくださいね〜

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:愛用品紹介