• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.26
2019春夏展示会行ってきたよ。nicholson / yuko imanishi+ / HAU / kha:ki

ル・マンドと一緒に、大阪、東京の展示会に行ってきました。

1泊して美味しいもの食べながら・・・楽しい旅◎

美味しい物のお話はまたにして、今日は見てきた展示会の様子を少しお伝えします〜。

 

 

 

nicholson & nicholson

2019SSコレクション

 

上質なウエアで私も大好きなニコルソンの春夏ウエア。

今季は個人的にはノースリーブがだいぶオススメです!

今年の夏、めちゃめちゃ暑くて、お客様も私たちもみんなノースリーブを求めていましたよね・・・もはや懐かしい。

次の夏も暑いかな?

コットンのシンプルなものからオーガンジーの少しドレッシーな物まで、素敵ですよ。

 

他、昨年も人気だったコットンニットのプルオーバーや、キレイなシルエットのタイトスカートなどなど、定番人気のものもいくつか注文予定です。

 

 

 

 

yuko imanishi+

2019SSコレクション

 

つい先日までみなさんに楽しんでもらった、yuko imanishi+のシューズ。

次の春はサンダルが届く予定ですよ〜!

たくさん写真を撮ってきたので、見たい方はお店で声かけてくださいね。

モデルによってサイズ感がやはり違うので、実際は履いてもらえるといいのだけど・・・・

もしかしたら春に今回やったようなシューズフェア(即売会)がやれるといいなと思っています。

 

サンダルだけじゃなく、定番のフラットシューズもあるし、今回のフェアでサイズが合わなくて購入できなかった・・・って人気だったパンプスなども、届くかもしれません。

私が買ったシューズも、ほんとに履きやすくて、大阪東京とめちゃくちゃ歩きましたが全然足も痛くなく快適でした。

履きやすいシューズ、これからも注目しててくださいね。

 

 

 

 

HAU

2019SSコレクション

 

新しいブランドが長月にも仲間入りしそうです。

CLASKAからウエアブランドが誕生するとのことで、駆けつけてきました*

シンプルなのにどこか個性的。コンパクトなサイズ感のものも多く、華奢な方や小柄な方にも心地よく着て頂けるものもあります。

デザイナーさんともお話しさせて頂き、細かいところまでこだわられていたり、きちんと意味のある作りをしていたり、コンセプトがはっきりしていてとても共感できました。

 

絶対私買う!と言いながら、コンパクトなサマーニットを選んだり、絶妙なTシャツとノースリーブの間のようなデザインのカットソーを試着したり、楽しみました◎(私が。笑)

私自身、届くのがとても楽しみです!

 

 

 

kha:ki

2019SS コレクション

 

こちらも新しく長月に届く予定のブランドです。

ミリタリーの要素を含んだマニッシュな雰囲気のあるカジュアルウエア。

ワンピースやプルオーバーなど、今まで長月で少なかったアイテムも増えそうです。

ベーシックから少しはみ出して、個性をだしていきましょう!

来年の長月は、さらに攻めていきますよ*

 

 

***

 

 

お洋服がこれからも充実していく予定です。

楽しみにしててくださいね。

 

最新情報はインスタグラムのストーリーズがオススメです*

ぜひごらんあれ〜!

 

 

(文:オゼキカナコ

 

カテゴリー:日々のこと