• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.12
【sleepslope】モコモコ可愛い秋冬帽子

そろそろ長袖のお洋服を準備し始める時期になってきましたね。

 

長月にも予約会で人気だった秋冬の帽子が届きましたよ〜♪

 

 

ファーが付いたベレーキャップ。

モコモコのファーは前後どちらに持ってきても雰囲気が変わって楽しめますよ♪

 

 

 

カラーは優しげなベージュとちょっとモードなブラックの2色。

ベレー帽の中でも柔らかく被りやすいデザインなので可愛いな〜と思ったらぜひ被ってみてもらいたいアイテムです!

 

 

 

スエードレース仕様のロールキャップ。

シンプルなデザインでも後ろのリボンがポイントになってくれますよ。

 

 

 

カラーはベージュ、グレーとブラックの3色です。

頭のはちまわりが大きい私でもスポッと被れる程よい大きさ。

アジャスター付きなので小さめをお求めの方も安心してくださいね。

 

 

インスタグラムのライブ配信で帽子の特集をした回を、YouTubeにアップしましたのでお時間ある時にどうぞ。

 

 

配信した動画はなるべく後からも見られるように、YouTubeにアップしていくつもりです。

長月life」を、チャンネル登録すると新しい配信がきたらお知らせしてくれますよ〜♪

 

ラジオに次いで、ユーチューバーとしてもデビューしちゃいましたね・・!

 

(文:ル・マンド

カテゴリー:日々のこと