• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.13
【SHISEI】冬に向けてあったかストール登場!

今日は9月になって初めて長袖の服を着ました。

最高気温25℃との予報を信じたのですが、日中は外で動くとまだちょっと暑いですね・・。

半袖の上にカーディガンとかを羽織るのがちょうどいいのかな〜。

 

 

まだまだ服装に迷いやすい時期ですが、店頭には早くも暖かくなれるアイテムが届きましたよ♪

 

 

SHISEI秋冬ファッション雑貨予約会で人気だったウールストール。

落ち着いたカラーが混じり合って、首元にボリュームを与えてくれるアイテムです。

 

 

 

柔らかく、ウール100%でとっても暖かい生地感ですよ♪

グレー系はブルーも入ったクールな雰囲気。

 

 

 

カーキ系はブラウンが入っているのでナチュラルな服装に合わせやすそうです。

 

 

 

16日まで開催中の【MACOOL Silk Scarf Fair】のLサイズのバックルを合わせてみたらピッタリでした〜!

 

 

 

スルスルっと通すだけで留まってくれるので便利ですよ♪

ストールをお探しの際はぜひ一緒にバックルも見てみてくださいね。

 

 

編み目が美しいウールストールも入荷しました。

 

 

ミックスグリッドのウールストール。

こちらは先に紹介したストールより厚みがあってフワッとした肌触りです。

 

 

 

首もとに巻くとかなり暖かく防寒はバッチリ!

 

 

 

広げて肩にかければショールのようにも使えます。

 

 

 

ネイビーとナチュラルの2色展開。

どちらも合わせやすいカラーです。

 

 

少しずつ秋めいてきた今日この頃。

肌寒さを感じるようになる前に、首元を暖かくしてくれるアイテムを店頭で探してみてくださいね♪

 

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと