• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.08
【Nine Tailor】冬のあったか帽子たち

そろそろ半袖から、秋の七分袖や長袖にシフトチェンジする時期ですね。

洋服に合わせて、帽子も秋冬物を取り入れましょう〜!

 

Nine Tailor(ナインテイラー)

様々な要素や感覚、技術を取り入れ、また受け入れながら、少しづつ変化を楽しめる、そんな帽子を形に残していきます。

 

どことなくメンズライクなテイストの帽子が多いナインテイラーのアイテムたち。

あえて女性らしいワンピースやスカートと合わせて被っても素敵ですよ♪

 

 

 

 

ファインメリノウールをブレンドした、最高級羊毛を使用したニット帽。

チクチク感が無く、とっても柔らかな手触りです。

 

 

 

ざっくりとした編み目が可愛い印象ですが、ニットに少し艶のあるので子供っぽくならず大人のニット帽として被れますよ♪

浅めに被ることでフィット感も◎

 

 

 

 

 

こちらもウール100%のニット帽。

触ってもチクチクしないので被っていてもストレスになりません。

 

 

 

とってもシンプルな形ですが、ランダムに入った編み目がポイントになってくれますよ♪

 

 

 

鮮やかなレッドや使いやすいグレーなど4色展開です。

 

 

 

 

フィット感があるタイプがお好みの方にぴったりのニット帽も届いています。

 

 

 

ざっくりと編み上げられたニット帽は軽くてふんわりとした手触りです。

2枚仕立てなので空気層が生まれ、保温性も高いそう◎

 

 

 

実はリバーシブルになっていて、両面の印象がガラッと変わるんです!

 

 

 

ラインのように入ったカラーがアクセントになっています。

キュッと頭にフィットする感じがお好きな方はぜひ一度被ってみてくださいね♪

 

 

 

最後はウールのベレー帽です。

ボリュームのあるシルエットが他にはないデザインです。

 

 

 

 

ミックス調のカラーリングがどんなスタイルにも合わせやすいアイテムです。

 

Nine Tailorの帽子をファッションに取り入れて、秋冬のスタイルを楽しんで下さいね♪

 

 

(文:みわ

 

カテゴリー:日々のこと