• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.06
【MACOOL Silk Scarf Fair】新しいデザインが届きました!

 

 

【MACOOL Silk Scarf Fair】

 

9/16まで開催中のスカーフフェア。

昨日追加入荷が入ってきましたのでさっそくご紹介していきますね♪

 

 

和のモチーフをデザインに取り込んだ「KUMIKO」と「KIRIKO」という名前のスカーフたち。

日本の様々な柄が散りばめられていて素敵ですよ〜!

 

 

 

カラーは優しいベージュ系から、私が大好きな薄紫とミントグリーンの組み合せ。

 

 

 

優しいブラウンやモノトーンのブラックも入荷しています。

どれも65×65㎝と程よい大きさなので、バックルと一緒に使えば簡単にアレンジもできちゃいますよ♪

 

 

 

100×100㎝の大判サイズは一点だけピンクとネイビーの組み合せのカラーが入荷しています。

大判サイズもボリュームが出て素敵ですね◎

 

 

大判のスカーフは他にも先に紹介したデザインのものが追加で届いています。

 

 

小さいサイズは完売してしまった折り紙がモチーフのブラウンカラー。

 

 

 

こちらも人気のレッドとブルーがアクセントになったタイプ。

 

どれも在庫限りとなりますので気になる方はお早めに!

スカーフフェアに一度来て頂いた方も、新しいデザインのシルクスカーフをぜひまた見に来てくださいね♪

 

(文:みわ

 

 


 

【MACOOL Silk Scarf Fair】

 

開催:2018年8月31日(金)〜9月16日(日) ※火曜定休

 

場所:長月イベントスペース

 

内容:

日本の伝統柄をデザインしたMACOOL(マクール)のシルクスカーフの販売会です。

その場で購入できる商品と、予約注文できる新作があります。

私たちスタッフが「一つはシルクのスカーフが欲しい!」ということで、開催が決まりました。

百貨店などでしか手に取れない、上質で美しい独特な柄のMACOOLのスカーフを、ぜひ体験してみてください。

 

カテゴリー:日々のこと