• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.02.16
明日から開催!【春のコサージュ展】

 

 

【春のコサージュ展】

 

開催 2月17日(土)〜3月4日(日)  11:00〜19:00 ※火曜定休

場所 長月イベントスペース

 

内容 

4人の作家さんによるコサージュとアクセサリーの展示販売会です。

いつもの店頭では見ることができないくらいの、たくさんの素敵な作品が並びます。

入園・入学・卒園・卒業式向けに、結婚式などのお呼ばれに、小さなサイズのものは普段使いにも。

コサージュに合わせて、アクセサリーやピアスなどの作品も並びます。

一緒にコーディネートして、春の華やかな装飾品を選びましょう!

 

入園・入学・卒園・卒業式などでコサージュを使われるお母様へ。

着るものが決まっていましたらぜひお持ち頂いたり、写真を撮ってきてくださいね。

実際のお洋服に合わせながらコサージュを見比べると選びやすいです。

特に、ブラックフォーマル以外の色柄のあるワンピースやセットアップなどは画像や実物があるとわかりやすいです。

スタッフも相談にのりますよ◎

 

 


 

 

 

Arpeggio(アルペジオ)■

今回初参加の作家さん。

一枚一枚丁寧に染め上げた布花のアクセサリーはどれも繊細な美しさ。

コサージュだけでなく、ヘアアクセサリー、イヤーフックなどの今まで長月ではあまり扱いのなかった新しいアイテムたちが入荷予定です♪

特にオススメはスズランのイヤーフック。

セレモニーの際、コサージュはかしこまりすぎてちょっと・・・という方に、コサージュではなくボリュームのあるイヤーフックもオススメです。

ナチュラルなスタイルにも、華やかなスタイルにも、そして普段使いにも◎

ぜひ一度ご覧ください。

 

そして、なんと明日は作家さんご本人がお越しいただけることになりました!

 

《在店日時》

2月17日(土)12:00〜

 

明日、お昼からイベントスペースにて作家さんご本人が在店されます♪

作品のお話や付け方のコツなど、直接お話を聞くことができる滅多にないチャンスです!

イヤーフックやヘアコームなどは付け方が分からない方も多いのではないでしょうか?

お昼頃だとゆっくりお話できるかな〜と思いますので、ぜひお時間合わせてご来店くださいね。

 

 


 

春のコサージュ展。

イベントスペースにコサージュやアクセサリーのお花たちが並んだ様子は華やかで春がきた!という雰囲気です。

入学式などのフォーマルな場所はもちろん、普段使いしたくなる可愛いアイテムもたくさん揃っていますよ♪

 

 

期間中の追加入荷は予定しておりませんので、ぜひ初日に作家さんからお話を聞きながら自分にぴったりのコサージュを探してみてください。

みなさま、お待ちしております!

 

 

カテゴリー:日々のこと