• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.02.17
【春のコサージュ展】作家さん在店!

 

 

【春のコサージュ展】始まりました!

朝からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

 

 

本日はArpeggioさんにお昼頃から在店いただきました。

 

 

一枚一枚丁寧に染め上げた布花がとっても繊細な美しさのアクセサリーたち。

今回のイベントにはスズランやユーカリなどのヘアコームやイヤーフック、ビンテージパーツを使ったピアス、イヤリングなどが入荷しました。

 

以前にArpeggioさんの作品を購入されたことがあるファンの方も何人か来てくれていましたよ〜!

イヤーフックとネックレスをセットで選ばれたり、イヤリングとヘアコームを一緒に着けられる方も◎

 

 

 

1番手に取っていただけていたアイテムはやはりイヤーフック!

華やかな場所でも、普段使いでもとっても可愛いアイテムです。

私も初めてつけ方をレクチャーしてもらいましたが、とっても簡単につけられるのでぜひみんなに挑戦していただきたい!

 

 

小花がたくさん付いたイヤーフックは可憐な雰囲気。

結婚式などのフォーマルな場所はもちろん、フェスやマーケットなどのイベントの時につけても素敵です!

 

 

 

ヘアコームも付け方のコツを教えていただいたので、ぜひ店頭でつけてみたい方はお声がけくださいね。

 

 

髪が短い方でも、耳元につけるだけで簡単に華やかな雰囲気に◎

 

まだまだ【春のコサージュ展】は始まったばかりです。

3月4日(日)までの開催なので、コサージュをお探しの方はもちろん、可愛いヘアアクセサリーなどをお探しの方もぜひ一度ご覧くださいね。

 

 

本日もお洋服を持参いただいたり、写真を撮ってきていただいた方が見えました♪

実際に身につけたときのイメージがしやすいので、ぜひジャケットだけでもお持ちいただいたり写真を撮ってきていただけると◎

スタッフも相談にのりますので、ぜひお声がけくださいね。

 

 

 


 

【春のコサージュ展】

 

開催 2月17日(土)〜3月4日(日)  11:00〜19:00 ※火曜定休

場所 長月イベントスペース

 

内容 

4人の作家さんによるコサージュとアクセサリーの展示販売会です。

いつもの店頭では見ることができないくらいの、たくさんの素敵な作品が並びます。

入園・入学・卒園・卒業式向けに、結婚式などのお呼ばれに、小さなサイズのものは普段使いにも。

コサージュに合わせて、アクセサリーやピアスなどの作品も並びます。

一緒にコーディネートして、春の華やかな装飾品を選びましょう!

 

 

カテゴリー:日々のこと