• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.02.16
明日から【春のコサージュ展】です。 そして少しもちベルのこと。

いよいよ明日からコサージュ展が始まります。

 

おさらいの意味を込めてもう一度。

 

 

 

 

【春のコサージュ展】

          2月17日〜3月6日まで

 

 

 

[SA:RA] [Liita] [tnc] の3名の作家さんの作品がたくさん並びます。

 

 

コサージュ作りのワークショップもあります。

 

 

2月22日(wed)SA:RAさんのレザーコサージュ作り

 

 

 

 

 

 

 

2月26日(sun)Liitaさんの染め布コサージュ作り

 

 

 

 

両日ともにご予約制で、まだ少し空きがございますので気になる方はぜひ〜。

 

 

 

 

 


 

 

 

今日もカナコ氏が東京出張のため、KJこと僕がブログをお送りしました。

 

 

ご要望があったり、自分たちの親バカぶりで、昨日も書いたのに、今日もまたもちベルの画像を少し。

※もちベルとは、我が家の猫姉妹おもちとベルカのことです。

 

 

くつろぐベルカ↓

 

 

 

 

 

ほんわかまったりのもっち↓

 

 

 

 

 

電源の入っていないテレビ画面を見つめるのが好きなベルカ↓

 

 

 

 

後ろ姿が豆大福のもっち↓

 

 

 

 

 

新しい長月NEWS ↓ にも書かれてますが、我が家にもちベルがやってきて1ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 

カナコ氏は毎日オリジナルのもっちの歌を口ずさんでいます。

 

「もっちゃん もちもち おもちだよ〜♪」

                ※続きもありますが、僕は覚えてません。。

                ※まだベルちゃんの歌はできてません。

                ※リクエストすれば歌ってくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

では明日からのコサージュ展でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと