• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.07.25
夏の贈り物、ちっちゃな贈り物。

夏休みに入ると実家に帰省する方も多かったり、お中元の代わりにお世話になった方に簡単なお礼を・・・みたいな感じでギフトラッピングが増えます。

大げさすぎず、誰でも好まれるような消耗品や食品系のもので。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しく入った、People’s Fruitsのフレッシュジュースのギフトなんてどうでしょう?

見た目もかわいくて、4種類を1本ずついれるとちょうどピッタリのギフトボックスもあります。

 

4本セットギフトボックス入り ¥1802

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、いつものこのギフトもオススメです。

最近ますます人気の、大地のおやつシリーズ

きちんとしたいときは箱に入れるのをお勧めします。

 

3個入りギフトボックス ¥1300〜¥1400程度

6個入りギフトボックス ¥2500〜¥2700程度

(種類により価格が異なります)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな風に、おやつと他の物を組み合わせて贈るのもいいですね。

ガーゼふきんやコーヒー豆など、箱にちょうどぴったり入ります。

木のトレーや紅茶も一緒に贈ったら、そのままおやつの時間に使える楽しいセットになりますね。

 

こんなのもらったら嬉しいなあ。。。

 

 

+++

 

 

長月では、結婚式の引き出物やプチギフト、出産の内祝いなどの数量があるものも歓迎しています◎

最近多いのは、この大地のおやつシリーズを結婚式に使われる方。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2次会の参加者さんに渡したり、結婚式のプチギフトにしたり、引き出物のひとつにしたり・・・

お菓子1つだけで包むことも多いですし、こうやって自分の好きなお菓子の組み合わせでまとめることも多いです。

どうせあげるなら、自分の好きな物がいいですもんね。

 

プチギフトとかは中身が見えるようにラッピングして!って言われることが多いのですが、もらった人も「わあ〜!」ってなりそうですよね。

数量が多い場合は早めにご依頼くださいね。

 

大地のおやつシリーズなら普段も結構たくさん在庫があるのでその場で10セットくらいならすぐ作れます。

種類バラバラでもよければ、50個でも100個でもラッピングする時間だけもらえれば早く対応出来ますよ。

お急ぎの方も相談ください◎

30個以上同じ種類で、、、とか、ラッピングの材料が特殊なものとか、箱詰めでたくさん、、、とかの場合は早め(2〜3週間前)にご依頼ください。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お菓子以外でも、ハンドクリームやバスキューブなどの誰でも使えそうな消耗品系のグッズもプチギフトやちょっとしたお返し、お礼などに人気です。

パッケージがかわいいアイテムは、透明の袋でのラッピングもかわいいですよね。

 

ラッピングは基本的に無料です。

いつでもご相談ください◎

 

 

+++

 

 

【WEBSHOPを更新しました】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

.lueur. DRESS UPシリーズ

店頭にあるいくつかのピアスをUPしました。

本物のお花を閉じ込めた美しいアクセサリーです。

この透明感、夏にもぴったりなのです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウケンムケン 真鍮のピアス、イヤリング

残りわずかですが、真鍮製のピアス、イヤリング、ネックレスをUPしました。

真鍮はどんなスタイルにも合わせやすいので、デイリーに使えます。

次の入荷の予定がありませんので、ぜひお早めに。

 

 

ちなみに、WEBSHOPのことはスタッフKJがメインでやっているのですが、過剰梱包すぎると私の中で話題です。。

(とても丁寧なのです)

しかもスピード重視しているので、なるべくその日中に発送しようとがんばっています。

WEBSHOPは相手が見えないのでなかなか思いが伝わりにくい部分もあるのですが、、、気持ちよくやりとりできると嬉しいですもんね。

がんばります。(KJが)

カテゴリー:日々のこと