• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.12.16
人気の再入荷いろいろ。クリスマスのプレゼントに◎

sheepのソイキャンドルがたっぷり再入荷していますよー!

クリスマスに間に合いました◎

ギフトにもピッタリなので、香り、サイズいろいろ選んでみてください。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

香りはスパイシーなチャイと、柔らかい

サイズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ。

お試しで・・・とか、他のプレゼントと一緒に・・・って場合はちっちゃいSSサイズが買いやすいかな?

オススメはSサイズ以上のものです。

キレイに溶けていくので、キャンドルをゆっくり楽しむには大きめのサイズを。

 

 

7923f6074c59628c84d4_460x460

 

 

candle04

 

今回は天然木のキャンドルスタンドも届いています。

キャンドルの下にしいて、熱が伝わらないようにするためのものなのですが、キャンドルの雰囲気に合わせた素敵なものを使いたいですよね。

今回はナラ材のものが届いています。

キャンドルを使っていない時はキャンドルの上にフタのようにのせておくと、埃よけにもなります。

 

冬はキャンドルの季節。

あたたかい灯りにつつまれて、すてきな夜をお過ごしあれ♪

詳しいラインナップはこちらの記事を→「sheepのソイキャンドル」

 

———-

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PeopleTreeのデザートバー、再入荷しています。

ストロベリー、ミルク、カフェモカ、レモンが届きました。

なんとまあ、こちらで今季のデザートバーの入荷は最後になります。

売り切れ次第終了なので、お早めにー!

(マンゴー&ココナッツは完売しました。)

デザートバーのそれぞれの味わいについてはこちらの記事を→「デザートバー食べ比べ」

 

50gの板チョコタイプ、100gのフィリングタイプはまだまだたっぷりあります◎

 

———-

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

teha’amanaのリュック、とっても人気です。

再入荷して現在3色(グレージュ、キャメル、カーキ)とも揃っています。

グレージュが一番人気◎

リュックの詳細は過去の記事でぜひチェックを→「teha’amanaリュック」

 

———-

 

 

CWUupAZWsAEAiSM.jpg-large

 

1月8日から始まる、ORDER BORDERのフェア

私と、KJ(家族の人)の分が届きました!

わーい!

生地もサイズもそれぞれ微妙に違うので、柔らかさとか触って比べてみてもらえます。

オーダー会はまだ1月8日からですが、どうしても来れないから先に注文したいー!って方は、2着しかサンプルないですけど試着したりしてオーダーしてもらうことも可能です。

気になる方はぜひ!

(※オーダーした商品の入荷は2月末になります)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じく1月8日からオーダー会の始まる、sleepslopeのトートバッグもサンプルがすでに届いています!

色サンプルも全て揃っているので、フライングぎみですが「もう頼んじゃお!」って方、いつでも注文できます。

(※オーダーした商品の入荷は2月末〜3月初旬になります)

すでにご予約頂いた方もいらっしゃいます◎

生地サンプル、とてもわかりやすくなっているのでぜひ一緒に相談しながら決めましょー!

詳しくはこちら→【sleepslope ORDER TOTEBAG】

 

———-

 

明日からぐっと寒くなるみたいですね・・・・

我が家は薪ストーブでぬっくぬくですが、正直最近は焚くと暑すぎるくらいでしたので明日からちょうど良くなるかな・・・?って感じでもあります。

暖冬だからって油断した12月を過ごしてきましたが、、、、みなさん風邪などひかぬようー!

カテゴリー:日々のこと