• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.12.04
【nezu accessory fair】耳元がパッと華やぐ! 新&再入荷アクセサリー。

 

早いもので、もう師走! 寒いですねぇ…。

日に日に真冬に近づいている気がする、今日この頃です。

 

さて! ただいま開催中の【nezu accessory fair】も、12 / 8(日)までと迫ってまいりました。

そんななか、本日【nezu】さんより新商品 & 欠品していた商品が届きましたよ〜♪

 

 

 

 

まずはこちらから! キラキラとメタリックに輝く糸が、PVCと組み合わさった「チューブチェック」シリーズのイヤリングとピアス。

お色はブラウンとグリーンの2色。どちらもシルバーの糸とチェックが形づくられています。

何だか色味的に、プレゼントの箱みたい! クリスマスらしさも感じられるアクセサリーです。

 

 

 

 

早速、大きめサイズから試してみました♪  耳元がパッと華やぎますね〜。ブラウンは肌なじみもいい色です。

 

 

 

 

グリーンがピアスのみ、ブラウンがイヤリングのみになります。

わたしが着けてみたのは、ゆらゆらと揺れるタイプになりますが、耳にピタッと添うタイプ(写真上段)もありますよ〜。

 

 

 

 

小さめサイズはどちらも揺れるタイプになっています。グリーンも可愛い!

 

 

 

 

こちらはブラウンがピアスのみ、グリーンがイヤリングのみになっています。

 

 

 

 

 

 

欠品していたこちらも届きました!

ピンクのような紫のような…「オーロラ」という色名も可愛い、ふわふわのラメ糸でできたフレームが付いたイヤリングです。

 

 

 

 

そして、今回はフレーム部分だけのピアス & イヤリングが新入荷しました。

 

 

 

 

ふわふわ…! この部分だけでも、とても可愛いです。冬の気分が高まるアクセサリーですね〜。

 

 

 

 

他にも、カットされた雫型のPVCが揺れる、人気のイヤリング & ピアスの欠けていた色が再入荷しました。

大きめタイプは今ならクリア、オフホワイト、グレーの3色が全て揃ってますよ♪

 

 

 

 

普段使いしやすそうな小さめタイプは、写真のグレーに加え、オフホワイトのイヤリングが再入荷(ピアスの在庫はオフホワイトのみになります)。

わたしはこちらを購入検討中なのですが、色で迷っています…! どちらにしようかな〜。

皆さんもこの冬の装いにぴったりな、お気に入りのアクセサリーを見つけにきてくださいね!

 

(文:ほりぐち かおり)

カテゴリー:日々のこと