• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.11.28
温もりを感じる革のアクセサリー【nezu accessory fair】

 

好評開催中の【nezu accessory fair】。

さまざまな素材を組み合わせて作られたアクセサリーはどれも新鮮で格好良くて…

復帰してまだ間もないですが、「どれにしようかな?」と早くも目移りをしているかおりです。

近未来的なPVCや、まるで金属のように輝く糸のアクセサリーも気になりつつ…!

今日ご紹介したいのは「革」のアクセサリーです。

 

 

 

 

今季の新作でもあるヌメ革を使ったシリーズ。

【nezu】さんはヴィジュアルにもインパクトがあって、本当に格好良いんですが(見惚れちゃいますよね)、

パンフレット等で見ていたときから、わたしはこちらのシリーズ、気になってました!

 

 

 

 

当店へ届いたのはこちらの2種類です(写真はイヤリングですが、同デザインでピアスのご用意もございます)。

ヌメ革といえば、ナチュラルな風合いが特徴。使っていくうちに、深い色合いになっていくのも魅力ですよね。

規則正しい感じではなく、リズミカルに革が巻きつけてあるデザインに惹かれます。どことなくプリミティブ(原始的)な印象も…。

 

 

 

 

早速、着けてみました!

まずは小ぶりな方の円タイプを。小ぶり…といってもインパクトは充分ですね。

優しい色合いなので、服ともコーディネートしやすそうだなと思いました。

 

 

 

 

大きめの楕円タイプはこんな感じに〜。

インパクトはありますが、ヌメ革のナチュラルさで目立ちすぎない雰囲気です。

冬のコーデにも似合いそうな「革」のアクセサリー、ぜひチェックしてくださいね!

 

✳︎✳︎✳︎

 

さて、本日は19時頃からInstagramで「冬服コーデ」をライブ配信しますよ♪

体調がまだ万全ではないため、わたしは不参加なのですが(残念です…)、フォーマルな場面にもおすすめな1着や、コートなどアウター類が入荷していますので、楽しみにしていてくださいね。コメント、質問などでのご参加も大歓迎です!

 

(文:ほりぐち かおり)

カテゴリー:日々のこと