• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.10.23
【Lawny展】アートなポーチで暮らしに彩りを。

 

【Lawny】展、好評開催中です! みなさんと一緒に「これ素敵!」「こっちも気になる〜!」とワイワイ過ごす時間が、とっても楽しいかおりです。

さて、わたしはLawny初心者であるとブログでも書いたのですが、やはりデビューは「ポーチ」からしたいな♪と思っています。

というわけで、今回の展示では、まだ種類が豊富に揃っている(当初は100個!でした)ポーチについてご紹介したいと思います! 

 

 

 

ポーチ Sサイズ

 

 

サイズはSとMの2種類。どちらも柔らかな人工皮革(スエード調)で作られていて、中にはちゃんと内ポケットも付いていますよ。ちなみに、この生地は汚れにくいと店長・カナコさんから聞き、さらに気になっているわたしです。

おすすめは蛍光色?と思うくらい派手なピンク。大きめなバッグだとなかなか取り入れづらい…という色かもしれませんが、ポーチなら気軽に持つことができちゃいます。バッグの中でも見つけやすそう!

 

 

 

裏返すと…

 

 

Lawnyさんのアイテムは、表と裏で絵柄が違いますので(中には違いの少ない柄もあります)、それぞれの表情が楽しめます。気になったらぜひ両面を確かめてくださいね〜!けっこう違ってませんか?

 

 

 

 

Lawnyさんらしい幾何学的な模様にくわえ…

 

 

 

 

 

 

さまざまなタッチの筆跡が残った、より絵画らしさが楽しめる物も。

ここ最近では、海外でアート作品に触れたことをきっかけに、作風にも変化が訪れたというLawnyさん。こちらのシリーズはより格好良さが味わえますね。

 

 

(写真のポーチはサンプルです)

 

 

リップや目薬など、普段持ち歩くコスメなどを入れるのにもぴったり。人気の高いサイズです。

 

 

 

ポーチMサイズ

 

 

やや大きめのMサイズは、絵画らしい柄が映えて格好良いです…!

 

 

 

 

気になるピンクたち。

 

 

 

 

大人っぽい&秋らしい色の物も〜。Mサイズは格好良い系の絵柄が気になっているわたしです。

 

 

(写真のポーチはサンプルです)

 

 

Mサイズはスマートフォンや、充電器やコードなどを整理したり、文庫本や手帳などを入れるのにも使えますよ。わたしは文庫本サイズのノートをいつも持ち歩いているので、こちらはぴったりそうです。

 

ポーチは贈り物にも人気です。贈る相手のことを考えて、絵柄を選ぶのも絶対に楽しいですよね〜。自分にも、誰かにも。バッグの中身を鮮やかに彩ってくれるポーチ、探しにきてくださいね。

 

(文:ほりぐち かおり)

カテゴリー:日々のこと