• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.08.30
まるで絵画のような美しさ。【Lawny】のバッグ&ポーチ

 

早いもので8月も終わり。実は今月で子どもが保育園を卒園するため(来月から系列の幼稚園に通うので、これまで通り働きます〜!)、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっているスタッフかおりです。

センチメンタル度MAX、号泣する準備はできていた(©️江國香織)状態ではありますが(何のこっちゃですね…)、本日も入荷したばかりの素敵なものをご紹介したいと思いますよ!

 

 

 

 

やってきたのは、在庫が少なくなっていました【Lawny】さんのアイテム。こちらは柔らかな手触りのフェイクスエード生地で作られた、トートバッグになります。

 

 

 

 

 

 

こちらはバリッと分厚い、丈夫なコットン生地で作られたタイプです。白地に映えるブルーや、さりげないベージュが大人っぽくて素敵…! トートバッグはどちらも、ちょっとしたお出かけにぴったりなコンパクトサイズになっています。

【Lawny】さんの商品はどれも、アクリル絵の具でハンドペイントが施されているのが特徴。なので、すべてが一点物なのです。使っているだけで、まるで絵画を持ち歩いているような、ちょっと特別な気分が味わえそうですね〜。

 

 

(ポーチMサイズ)

 

 

(ポーチSサイズ)

 

 

カラフルなポーチも、サイズ違いでたくさん届いています。お色の違いで印象が変わってくるため、どれにしようか迷ってしまいそうです。

 

 

 

 

大きさを比べて見ると、このような感じ。

 

 

 

 

 

 

Sサイズはコスメを入れるのにぴったり。Mサイズはスマートフォンや文庫本、手帳などが入れられます。必需品がバッグの中で、すっきりと収まりそうですね。

はぁ、どれにしよう…(すでに迷っています)。温もりが感じられる美しいハンドペイントは、実際に手にとって見ていただきたいものばかり。ぜひこの機会に、当店へお越しください!

 

(文:ほりぐち かおり)

 

カテゴリー:日々のこと