• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.07.22
お取扱いは7月まで! 温もりと軽やかさが魅力のplying

 

「素材を積層することで新しい素材感、美しさを発見する」をコンセプトに、京都で活動するアクセサリーブランドの【plying】。

森、道、市場でも好評だったこちら、店頭でのお取扱いがついに今月末までと迫ってまいりました! スタッフかおりもほぼ毎日愛用中なため、とーっても寂しいです…。

 

 

 

 

 

 

ply(積層)している素材は木とアクリル。温かみと透明感といった、ふたつの異なる表情を持つアクセサリーが【plying】の魅力です。毎日使いたい小ぶりなものから、女性らしい揺れるタイプまで、多彩なデザインが揃います。素材自体が軽いため、1日中着けていても全くストレスになりません。

お取扱い期間中は、「ひとつに絞れない!」と複数買いされる方や、ご友人やご家族など、大切な方へのギフトとして選ばれる方もたくさんいらっしゃいました。

 

在庫が少なくなってきたデザインもございますが、まだまだおすすめのアイテムが揃っていますよ〜!

 

 

 

 

紫陽花をモチーフにしたこちら。ピアスはキャッチがパールになっているのが可愛いんです。

 

 

 

 

イヤリングを着用してみました。華やかな赤と、優しげな白。色でイメージが変わってみえますね。

 

 

 

 

 

 

店頭で人気なのがこちら! 「カケラ」シリーズです。形と柄が左右非対称なのが、遊び心がありますよね。

 

 

 

 

コロンとした小ぶりなタイプのこちらは、その名も「taiko」。なんと太鼓がモチーフです。両面に違う色を使っているため、着ける向きによってイメージが変えられます。木材の素朴さが味わえるのも魅力。

 

みなさま、この機会をどうぞお見逃しなく。お気に入りのアクセサリーをぜひ見つけにきてくださいね〜!

 

(文:ほりぐち かおり)

 

カテゴリー:日々のこと