• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.06.28
明日から開催!【sorte glass jewelry fair】

 

【sorte glass jewelry fair】

 

開催:2019年6月29日(土)〜7月15日(月・祝日) ※火曜定休

 

場所:長月イベントスペース

 

内容

sorte glass jewelryの夏にぴったりな透明感のあるガラスジュエリーを展示販売致します。

灼熱の釜から生み出された作品は、全て同じ形の無い1点もの。

カットされたガラスの瑞々しい質感と、光を受けて繊細な煌きを放つジュエリーたちは、日常の中でそっと耳元に寄り添ってくれますよ。

特別な日はもちろん、お守りのようにいつも身につけていたくなる運命のアクセサリーをぜひ見つけてください。

(その場で購入できる販売会です)

 

 


 

本格的な梅雨の気配を感じる今日この頃。

 

 

長月イベントスペースには、sorte glass jewelry のアイテムがズラリと並びました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ピアス・イヤリングから、ネックレスやバングル、リングまで。

たくさん並んだアイテムは、どれも1点ものの特別なジュエリーたちです♪

 

 

 

ジュエリーと一緒にふきガラスの作品も届きました!

 

 

 

 

 

日常使いしやすいグラスや器、花器など。

どれも夏らしく、涼やかで美しいです。

淡いブルーやネイビー、ブラックがガラスの内側でグラデーションになっている様子はぜひ店頭で直に見ていただきたい!

 

 

 

私が気になっていた泡沫をガラスに閉じ込めた「沫のおもり」も届きました♪

オブジェとしてお部屋に飾って眺めていたいアイテムです。

 

 

明日6/29から7/15まで。

夏にぴったりの美しいジュエリーたちをぜひ店頭で手にとってみてくださいね。

(私もどのアイテムを購入するか決めなくちゃ〜♪)

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと