• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.02
サンダルやレースアップシューズが追加入荷しました!

昨日とは打って変わって今日はとってもいいお天気ですね〜♪

そんな気持ちのいい日差しを感じながら、本日はカナコさんと各務原市の学びの森で開催していたピクニックマルシェに行ってきました。(お店のオープン前なので短時間ですが・・)

 

 

雑貨や飲食などのお店が30店舗ほど並んだマルシェ。

のんびりとまわるのにちょうどいい規模でしたよ〜。

 

 

 

ところどころに座ってくつろげる場所があったり、レジャーシートを持参している方も多かったです。

マルシェで購入したドリンクやkakamigahara standの蒸しパンを食べたりと、ピクニック日和な一日でしたね♪

私もオープンと同時にゲットした蒸しパンと黒糖チャイラテを飲みながら楽しみました!

 

 

さて、ゴールデンウィークもそろそろ折り返し地点。

長月では引き続きyuko imanishi+のレザーシューズ&サンダルフェアを開催中です。

今日は遅ればせながらゴールデンウィークの前に追加入荷したアイテムをご紹介していきますね。

 

 

 

オープントゥのサンダルはリボンが重なったデザインが素敵です。

ゴールドとブラックの2色が販売中。

 

 

 

ゴールドはかかと部分がブラックのバイカラーになります。

 

 

 

落ち着いたブラックはどんな服装にもマッチしてくれますよ♪

 

 

 

 

こちらはシンプルなレザーを繋げたデザインのオープントゥサンダル。

ブラウンとブラックの2色を販売中です。

 

 

 

ブラウンはかかと部分とのカラーがバイカラーになっています。

 

 

 

足の甲を包み込んでくれるのでとっても歩きやすいのがポイント。

 

 

 

どちらのサンダルもかかと部分が生地を縫い合わせたようなちょっと変わったデザインになっています。

柔らかくかかとを包み込んでくれますよ〜。

 

 

 

足の疲れを軽減してくれるソール部分のクッションはフカフカですよ〜。

履いてみると足に吸い付いてくるようなフィット感はぜひみんなに試してもらいたい気持ちよさです!

 

 

長月はゴールデンウィーク最終日の5/6(月)まで休まず営業しています。

11:30〜19:00まで、どこか遊びに行った後や行くところが無いよ〜という時には長月にぜひ遊びにきてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】

 

開催 

2019年4月20日(土)〜5月6日(月・祝) 

※オープン11:00~19:00 火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番のオールシーズン使えるレザーシューズから、春夏にピッタリなサンダルなど、履いてその場でご購入頂けます。

すっきりとしたデザインなのに、とても柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

ぜひ一度、履いてみてくださいね。

※パンプスやサンダルが多いので、ストッキングや薄手の靴下をぜひご持参ください。

 

カテゴリー:日々のこと