• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.04.19
明日から開催!【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】

 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア spring/summer】

 

開催 

2019年4月20日(土)〜5月6日(月・祝) 

※オープン11:00~19:00 火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番のオールシーズン使えるレザーシューズから、春夏にピッタリなサンダルなど、履いてその場でご購入頂けます。

すっきりとしたデザインなのに、とても柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

ぜひ一度、履いてみてくださいね。

※パンプスやサンダルが多いので、ストッキングや薄手の靴下をぜひご持参ください。

 

 


 

 

去年の秋冬のイベントでも大人気だった、yuko imanishi+のシューズフェアを今年は春夏バージョンで開催します!

イベントスペースには、サンダルやフラットシューズなどのシューズが100足以上届いていますよ〜。

 

 

前回は無かった姉妹ブランド「MANA」のちょっとアバンギャルドなパンプスも並びます。

 

 

 

yuko imanishi+ の靴は、使われている革がとても柔らかいので初めて履いた時からスッと足に馴染んでくれるのが特徴です。

革靴は履き慣れるまで革が硬くて足に馴染みにくいイメージがあったりしますよね。

その点、yuko imanishi+ の靴はスニーカーのように楽ちんに履けるので、旅行やお仕事などのよく歩く時にも気軽に履いていただけますよ♪

履きやすいけれどスタイリッシュで美しいデザイン、価格も手頃なので前回のイベントでも2足購入される方がたくさんみえました。

 

 

 

 

夏に大活躍してくれるサンダルはもちろん、一足は欲しい履きやすいフラットシューズなど、ぜひたくさんの種類を履き比べてみてくださいね。

 

 

 

私も普段はスニーカーを履くことが多いですが、久しぶりにパンプスを履きたくなっています。

シンプルだけどちょっとデザインにひねりのあるパンプスは、スタイルの幅を広げてくれること間違いなし!

普段はスニーカー派の人もぜひ一度イベントスペースまで足を運んでみてくださいね。

初めてのyuko imanishi+の靴でパンプスデビューするのもオススメですよ〜♪

 

 

 

店頭に無いサイズも、メーカーに在庫があればお取り寄せすることもできます。

ご試着の際はお気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

 

 

初日のお昼頃は混み合うことが予想されますので、ゆったりとみたい方は夕方頃が狙い目かな〜と思っています。

ご試着は順番にご案内いたしますので、心と時間にゆとりを持ってレザーシューズフェアをお楽しみください。

 

また、パンプスやサンダルが多いので、ストッキングや薄手の靴下をぜひご持参ください。

 

ゴールデンウィークは火曜日の定休日以外、いつでも開催しています!

旅行の予定はないけどどこかに出かけたいな〜という方はぜひイベントスペースまで遊びに来てくださいね〜。

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと