• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.04.18
母の日の贈り物にぴったり!柔らかコットンストール

 

イベントで人気だったPOLSのコットンストールたち。

とても柔らかくて肌触りがいいので真夏でも気持ちよく使えるアイテムです!

 

私も早速購入して使っていますが、これからのシーズンの首元の紫外線対策にぴったり◎

自分用はもちろん、贈り物でも選ばれる方が多かった2色を店頭にて販売中です♪

 

 

 

ベージュにオレンジやグリーンのラインが入ったタイプはベーシックでどんな服装にも合わせやすいカラーです。

 

 

 

私も愛用中のラベンダーカラーは顔まわりがパッと明るくなってくれますよ♪

小さくたたんでバッグに入れておけばいつでも使えて便利!

 

 

大きすぎず程よいサイズ感なので、クルッと一重に巻くだけで簡単に身につけられます。

普段あまりストールを使ったことがない方でも気軽に取り入れることができますよ〜。

母の日の贈り物としてもオススメです!

 

 

今日は次のイベント準備でてんやわんやなのでちょっと短めですがお許しください・・。

たくさんのシューズが並びますので4/20イベント初日まで楽しみにお待ちくださいね。

 

(文:ル・マンド

 


 

>>>NEXT EVENT

 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア spring/summer】

 

開催 

2019年4月20日(土)〜5月6日(月・祝) 

※オープン11:00~19:00 火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番のオールシーズン使えるレザーシューズから、春夏にピッタリなサンダルなど、履いてその場でご購入頂けます。

すっきりとしたデザインなのに、とても柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

ぜひ一度、履いてみてくださいね。

 

 

カテゴリー:日々のこと