• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.04.14
本日最終日【炭盆栽のある暮らし】/春夏ウェアがたくさん入荷!

 

今日も炭盆栽を見にたくさんのお客様が遊びに来てくれました。

みなさん思い思いに炭盆栽をじっくりと時間をかけて眺めて空間を楽しんでいただけたかと思います。

いつもとはちょっと違ったイベントを開催するのも良いものですね♪

 

 

 

お水を霧吹きでたっぷり与えた後の植物の瑞々しさと炭の漆黒のカラーが本当に美しい!

いつまでも見ていたくなりますが、ずらりと並んだ炭盆栽たちを見られるのもあと数時間です。

本日も19時までイベントスペースでお待ちしておりますね♪

 

 


 

春夏のお洋服が続々と届いています!

 

 

新しく登場した「RAPUCALUSON」からは、オリジナルファブリックが素敵なトップス。

nicholson & nicholsonからは、涼やかなオーガンジーのタイトスカートが入荷しました。

 

 

 

“歌う鳥”という名前がついたオリジナルファブリックは、立体感があって鳥たちが生地の上で羽ばたいているようです♪

とても軽くて着心地がいいので、真夏でも気持ちよく過ごせますよ。

 

 

 

タイトスカートはオーガンジーの生地がラップのように片側だけ巻かれたデザイン。

アシンメトリーなカッティングの裾部分がカッコいい1着です。

 

 

 

他にもRAPUCALUSONからはキレイ目にも履けるパンツや、

 

 

 

同じ生地でトップスも届いています。

 

 

 

こちらの生地もよく見るとポコポコとした立体感があって気持ちのいい肌触り。

デザインに特徴があるので一枚でさらりと着ても素敵なプルオーバーですよ♪

 

今日の雨が上がると明日からは少しずつ気温も高くなってくるそうなので、衣替えの準備をそろそろ始めてもいいかもしれません!

 

(文:ル・マンド

 

 

カテゴリー:日々のこと