• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.03.08
軽やかなスカートが届きました!

今日は朝のインスタグラムのライブ配信でカナコさんが試着していたスカートをご紹介♪

(24時間以内であればストーリーでもご覧いただけます)

 

 

Kha:ki(カーキ)

「khaki」はオリーブ、キャメルなどミリタリーウェアの色全般をさすちょっと変わった色のことです。

もともと土ぼこりを意味したカーキは、今では誰もが慣れ親しんでいるカラー。

 

ずっと長く着続けて欲しい、そんな思いが込められたブランドであるKha:kiから、大人のロングスカートが届きました!

 

 

 

サイドについたボタンが特徴のスカート。

 

 

 

テンセル混の生地は落ち感があって綺麗目な雰囲気ですが、サイドのボタンのデザインによってカジュアルなトップスも合わせていただけますよ♪

 

 

 

前後差のある綺麗なAラインシルエット。

前側がアーチ型に少し短くなっているので階段などの段差でつまづく心配も軽減されるかと!

 

 

 

後ろはフルレングスの大人な丈感です。

落ち感のある生地のおかげで広がらず、すっきりとしたシルエットに◎

 

 

 

カラーはカーキとブラックの2色が販売中です。

どちらも合わせやすいカラーなのでぜひ店頭で試着してみてくださいね。

 

 

Kha:kiからは他にもたくさん春夏ウェアが届いています!

 

 

 

50年代のヴィンテージデニムのディテールをベースにしたデニムパンツ。

程よい股上の深さと、緩やかにテイパードしたシルエットが美しい一着です。

 

 

 

 

60年代のヴィンテージトラウザーのディテールをベースにしたチノパンツ。

くるぶし丈で女性らしさが際立つシルエットです。

 

他にもボトムスがたくさん入荷していますのでぜひ一度見にきてみてくださいね♪

 

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと