• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.02.13
気分は春♪新しいお洋服がたくさん入荷しました!

イベント中になかなかご紹介ができませんでしたが、春のお洋服がたっぷり届いています!

 

 

インスタグラムでご紹介したところ大人気のnicholson & nicholsonのデニムラップスカート。

内側に三箇所あるボタンを留めて着るタイプのスカートです。

ウエスト部分についた同素材のベルトを結んでウエストを調整できるので、トップスをウエストインしても◎

写真のインディゴが販売中で、入荷後すぐに完売したライトブルーが近日中に追加入荷の予定です!

気になる方はぜひ店頭で試着してみてくださいね♪

 

 

 

同じくnicholson & nicholsonのコットンニット。

裾部分が自然に内向きになってくれるので着ただけでスッキリとしたシルエットに◎

コットンニットは春先にぴったりのさらりとした手触りです。

 

 

 

カラーはオフホワイトとネイビーの2色。

オフホワイトは顔まわりも明るくなるのでオススメですよ♪

 

 

毎回人気のブラウスもたくさん届きました!

 

 

首回りのスッキリとしたデザインと、裾部分のふんわりとしたシルエットが特徴のブラウス。

カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色。

 

 

 

袖を折り返すと見えるストライプが素敵なブラウスです♪

 

 

 

折った状態だと五分袖くらい。

 

 

 

のばすと八部袖くらいでしょうか。

印象もまた変わるので、着る時の気分で折り曲げたりそのままストレートで着て変化を楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

私もブラックを購入済みの裾を絞れるブラウスが入荷しました!

 

 

 

カラーはホワイト、ベージュ、ブラックの3色。

 

 

 

前面はスッキリとしたデザインで、後ろ部分の裾を絞ることでシルエットが変わります。

 

 

 

背面はたっぷり入ったギャザーが華やかな印象です。

 

 

少しずつですが、日中は春を感じる陽気になってきましたね。

春のお出かけに向けて、ぜひ軽くて着心地の良いnicholson & nicholsonのお洋服を店頭で手にとってみてください。

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと