• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.02.04
2/6(水)入荷予定のお菓子たち♪

先週末はとってもたくさんの方に【私が食べたいバレンタイン】を楽しんでいただけたかと思います。

私も念願のミモザさんのショコラ・ショが飲めました〜♪

 

 

 

さて、

まだまだ今週末の2/11までお菓子の祭典は続きますよ〜!

さっそく、お菓子の入荷予定をお知らせしますね。

 

 

【2/6(水)入荷予定】(※写真は全てイメージとなります)

■DOLCI CAFE

 

 

・カヌレ

 

 

 

・マフィン

どのお味がくるかはお楽しみ♪

他にも焼き菓子がたくさん届きます!

DOLCI CAFEさんのお菓子は開店11時から販売開始を予定していますよ〜。

 

 

■さじ洋菓子店

 

 

・ラムイチヂクのバスク

 

 

 

・いちごパフショコラ

 

 

 

・ムラング

 

 

 

・チョコレートサンドビスケット

etc…

 

さじ洋菓子店さんは入荷次第店頭に並べますので、夕方頃にはお出しできるかな・・?

インスタグラムのストーリーにてお知らせしますので要チェック!

 

 

■ドルチェメンテ

 

 

・ファッジ etc…

 

お問い合わせも多い人気のファッジも再登場します!

他にはどんな美味しいお菓子が届くのかお楽しみ♪

こちらも入荷次第店頭に並べますので、インスタグラムのストーリーをチェックしておいてくださいね。

 

 

2/11まで続く長月のお菓子の祭典「私が食べたいバレンタイン」。

水曜日以降もお菓子の入荷予定はありますので、ぜひ何度でも遊びに来てください♪

 

(文:ル・マンド

 


 

 

【私が食べたいバレンタイン】

開催 2019年2月2日(土)〜2月11日(月・祝) 

OPEN 11:00〜19:00

CLOSE 火曜日

場所 長月イベントスペース

 

期間中、様々なお菓子作家さんやお菓子屋さんから、ほぼ毎日、たくさんのお菓子が届きます!

「私が食べたい」とあるように、好きなものを好きなだけ、自分のために手にとってください。

(もちろんギフト向けに簡易ラッピングも可能です)

美味しいお菓子、可愛いお菓子、みんなで選んで楽しみましょう!

 

 

<同時企画>

 

 

deux quatre お花の出張販売】

開催 2019年2月10日(日)-2月11日(月・祝)

11:00〜17:00頃まで予定

 

長月では恒例!滋賀のお花屋さんに来ていただき、お菓子と一緒にたくさんのお花を楽しんでいただけます。

生花やフレッシュなリースを中心に、球根や鉢物などもあり。

一足早く春を感じてくださいね。

 

カテゴリー:日々のこと