• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.07
普段使いからフォーマルまで!毎日履きたいフラットシューズ

 

今日は久しぶりの秋晴れ。

気持ちがいい風が吹くよいお天気ですね♪

 

 

長月では引き続きレザーシューズフェアが開催中です!

連休中日の本日もたくさんの方が靴を見に来てくださいました。

 

 

今日は普段使いからフォーマルまで幅広いシーンで活躍してくれるフラットシューズをご紹介していきますね。

 

 

V字切り込みがポイントのレザーフラットシューズ。

ナチュラルなレザー素材が足を優しく包み込んでくれます!

 

 

 

すっきりとしたフォルムなので女性らしさもしっかり演出してくれますよ。

靴底はクッション性のあるインソールになっているので履き心地◎

普段からパンプスを良く履かれる方や、ヒールは苦手だけどフォーマルな場面で履けるパンプスをお探しの方にもオススメですよ♪

 

 

フォーマルにも使えるブラックや、ベーシックなグレーの他に明るいキャメルも届いています。

 

 

ベージュやカーキのボトムスに合わせやすいカラー。

ストッキングやタイツと合わせるのはもちろん、無地のソックスを合わせて履いても素敵ですよ♪

 

 

 

サイズ欠けしていたデザインも、来週末頃には一部追加で入荷する予定です。

店頭から無くなっているカラーもありますが気になるアイテムがある方はお気軽にお声がけ下さいね。

 

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

開催 

2018年10月5日(金)〜10月21日(日) 

※火曜定休 11:00~19:00

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番商品の一部をご覧いただき、その場でご購入頂けます。

(サイズや色によっては一部取り寄せになるものもございます。)

 

カテゴリー:日々のこと