• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.06
フラットシューズで軽やかにお出かけしましょう♪

 

3連休初日!

今日は朝から各務原スタンドの三角マルシェに行ってからお店に来ました♪

近くでマルシェがあるとつい行きたくなっちゃいます〜。

さっそく美味しいものや可愛いものをゲットしてきたので、そのことはまた別の記事でご紹介しますね。

 

 

さて、本日もたくさんの方がレザーシューズを求めてご来店くださいました!

途中からは雨が降ってきちゃいましたが店内は熱気でちょっと暑いくらい。

みなさんお気に入りの1足は見つけられたかな?

 

 

今日は履きやすいフラットシューズをご紹介していきますね♪

 

 

1足で2つのカラーが楽しめるツートンカラーパンプス。

足当たりの良い生地の中敷+厚いクッションで履きやすいシューズです。

サイドにゴムがあしらわれているので脱ぎ履きのしやすさも◎

 

 

 

甲の部分をすっぽりと包み込むデザインなので歩きやすく、安心感がありますよ。

落ち着いたグレーはお仕事にもつかえるベーシックカラーです。

 

 

 

 

同じデザインでも薄いレモンイエローは爽やかな印象。

かかとのカラーとのコントラストが楽しめる1足です。

 

 

 

秋冬のお洋服でベーシックなブラックやグレー、ホワイトの差し色にオススメです。

 

 

フラットシューズでも素材がレザーだとカジュアルになり過ぎず、大人っぽく履けますよ♪

春夏のスニーカーからシフトして、秋冬はカッコイイレザーシューズでお出掛けしましょう〜!

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

開催 

2018年10月5日(金)〜10月21日(日) 

※火曜定休 11:00~19:00

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番商品の一部をご覧いただき、その場でご購入頂けます。

(サイズや色によっては一部取り寄せになるものもございます。)

 

カテゴリー:日々のこと