• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.28
【sleepslope】あったか可愛いムートンフライトキャップ

昨日の夜はだいぶ冷え込んでいましたね。

そろそろ長袖の洋服を準備しなきゃな〜と思いつつ、今日はまた暑さがぶり返す始末・・・。

 

中々衣替えができない日が続いていますが、店頭には新しくモコモコ可愛い帽子が入荷しました♪

 

 

sleepslope(スリープスロープ)のフライトキャップ。

 

 

 

モコモコとした暖かそうなムートン生地は被るとふんわり頭を包み込んでくれる柔らかさです。

 

 

 

シックなブラックと優しいキャメルの2色展開。

どちらのカラーもお洋服と合わせやすいベーシックな色味です。

 

 

 

頭頂部のリボンを解くとサイドと後ろの生地が下りてきて暖かさ倍増!

上げているときとはまた違った雰囲気を楽しめますよ。

 

 

 

ブラックは可愛らしさがおさえられて大人でも被りやすい印象です。

とにかく暖かいので冬の寒い日のお出かけにはぴったりかと。

 

内側にアジャスター付きなのでサイズ調整もできちゃいます。

ボリュームのある帽子なので小顔効果もありそう・・!

 

ぜひ店頭で被ってみてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 

 

 


 

>>NEXT EVENT

 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

開催 

2018年10月5日(金)〜10月21日(日) 

※火曜定休 11:00~19:00

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番商品の一部をご覧いただき、その場でご購入頂けます。

(サイズや色によっては一部取り寄せになるものもございます。)

 

カテゴリー:日々のこと