• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.27
【SHISEI】フワフワマフラーで首もと華やか♪

先日遅い夏休みをいただいて、カナコさんたちも行かれた台北に旅行に行って帰ってきました〜!

またもや台風が近づいている時期だったので心配でしたが、なんとか「チャーミー(台風24号)」には遭遇せずに旅を楽しめました♪

近々台北に行かれる方もみえるので、今度旅の様子をブログでご紹介できたらなと思っています。

 

 

さて、あっという間に9月も終わって10月がやってきそうですね。

今年の夏に開催した、【SHISEI/sleepslope秋冬ファッション雑貨予約会】で人気だったアイテムが店頭に入荷しましたよ〜!

 

 

こちら!

 

 

 

マフラートップノット W/ファー

 

ふわっふわのフェイクファーにニットのリボンがかわいい、女性らしいマフラーです。

ニット部分を結ぶだけで簡単に着けられるので暖かいのがいいけど被ったりするタイプは苦手な方にもオススメ◎

 

予約会でも「とっても可愛い!」と人気だったアイテムです。

店頭には、2色のカラーが入荷しました。

 

 

 

グレーは一番甘めなカラー。

淡い色合いなので、顔周りも明るくなりますよ♪

 

ネイビーは光沢が美しく上品なイメージです。

キレイ目なスタイルが好きな方に◎

 

予約会で迷われていた方やイベントに来れなかった方は、ぜひ店頭で手にとってみて下さいね。

遠方にお住まいの方はWEBSHOPでもお取り扱いしておりますのでそちらもどうぞ。

 

 

カッコイイ雰囲気のマフラーも届いていますよ〜!

 

 

 

私オススメのマフラーがこちら。

 

アクリルウールの毛糸のマフラーで、チクチクしにくいのにとってもあたたか。

大きめのフリンジがポイントです♪

 

バイヤスのラインはシンプルながらもかっこいい雰囲気。

フリンジで可愛らしさもプラスしてくれますよ。

 

どちらのマフラーもぜひ巻いてみて、確かめてくださいね。

 

(文:ル・マンド

 


 

>>NEXT EVENT

 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

開催 

2018年10月5日(金)〜10月21日(日) 

※火曜定休 11:00~19:00

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番商品の一部をご覧いただき、その場でご購入頂けます。

(サイズや色によっては一部取り寄せになるものもございます。)

カテゴリー:日々のこと