• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.01
【MACOOL Silk Scarf Fair】スカーフをバックルで簡単に留めちゃおう!

 

【MACOOL Silk Scarf Fair】

 

スカーフフェアで隠れた人気物はバックルになりそうな予感。

スカーフを通すだけで、だれでも簡単にスカーフを巻くことができちゃいます!

 

 

 

丸いタイプは大きめのスカーフに合わせて。

 

 

 

Lサイズのバックルは、通す部分が広いのでコットン素材のストールにも使えますよ♪

 

 

 

横長タイプのストールは、サラッと巻いてから縦向きにバックルを留めています。

 

 

 

甘くならず、カッコイイ雰囲気ですね♪

 

 

 

フリンジが素敵なネクタイみたいに細いスカーフはシンプルにSサイズのバックルで下目に留めるとシャープな雰囲気。

 

 

 

ボリュームも出過ぎないのでジャケットの中に差し色として入れても◎

 

 

 

首もとの近くでバッグルを留めるとより上品な雰囲気に。

 

 

 

バックルがあれば、結ぶのが苦手な方でも素敵にスカーフアレンジを楽しめますよ♪

 

S・M・Lのサイズはもちろん、カラーや形も様々なバックルが揃っています。

たくさんのスカーフと一緒にぜひバックルもお気に入りを見つけてくださいね!

 

(文:みわ

 

 


 

【MACOOL Silk Scarf Fair】

 

開催:2018年8月31日(金)〜9月16日(日) ※火曜定休

 

場所:長月イベントスペース

 

内容:

日本の伝統柄をデザインしたMACOOL(マクール)のシルクスカーフの販売会です。

その場で購入できる商品と、予約注文できる新作があります。

私たちスタッフが「一つはシルクのスカーフが欲しい!」ということで、開催が決まりました。

百貨店などでしか手に取れない、上質で美しい独特な柄のMACOOLのスカーフを、ぜひ体験してみてください。

 

カテゴリー:日々のこと