• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.08
セレクトショップ【8circle】がオープンしました!/各務原

岐阜県各務原市に素敵なセレクトショップが誕生しました!

 

 

 

8circle(エイトサークル)

 

2018年8月8日(水)GRAND OPEN!

岐阜県各務原市入会町2-1 1F

OPEN 12:00-20:00

CLOSE Thursday

 

HP☞

instagram☞

Twitter☞

 

メンズ・レディスなどユニセックスなウエアを中心としたセレクトショップです。

ウエア以外に、シューズ、アクセサリー、雑貨なども少しあります。

シンプルでクールな雰囲気のお店です!

 

 


 

 

 

昨日はレセプションがあったので、私とみわちゃんとみつあみのゆかりんちゃんの3人でおじゃましてきました。

オシャレな人たちがいっぱいで、都会っぽかった、局所的に。

店内もほんとに素敵で、こぢんまりとしながらも充分に楽しめるラインナップです。

昨日はゆっくり見れなかったのですがチェックはしたので、、、また後日お買い物に行きたいと思います。

 

 

 

 

左から

長月/わたし(カナコ)

8circle/ゆうちゃん

長月/みわちゃん

みつあみ/ゆかりんちゃん

 

店主の「ゆうちゃん」は、、、

ご存知の方もいるかもですが、長月(melangelicaの時代)でスタッフとしてはたらいくれていた女の子なんです。

3年くらい前かな・・・

お洋服が大好きで、とてもセンスがよくて、まじめでしっかりもののゆうちゃん。

 

本当は、社交的というよりはどちらかというともの静かで、好きなことを着実にやっていくようなタイプなんだろうな・・・と思うのだけど、笑顔で迎えてもらえると思わず私もいろいろ話したくなって止まらなくなります。笑

きっと優しく接してくれると思いますよ。

洋服のこといろいろ相談してみてください。

 

 


 

 

自分のお店で少しでも関わった子たちが、今度は自分でお店を出す・・・なんて本当に嬉しいことです。

 

みつあみのゆかりんちゃんもそうだし、、、、

仲の良い子たちがそうやってお店をやりだしてくれると、遊びにいける場所も増えて楽しみが増える!

 

みなさんもぜひ、お買い物に行ってみてくださいね。

 

 

8circleさんは、長月からも近いですよ。

車で約15分ほど。

各務原方面に向かって、21号より北の方、「イチョウ通り」という通り沿いのテナントです。

(近くにローソンなどがあります)

 

実は学びの森のKAKAMIGAHARA STANDも近いです!

なので、長月〜みつあみ〜8circle〜KAKAMIGAHARA STANDなんてはしごしてお出かけすると、すごくちょうどいい(なにが。笑)のではないでしょうか?

なんか、各務原〜岐南町エリアのマップでも作りたくなってきた。

このエリア、どんどん面白くなっていく気がします。

 

また、8circleさんに行かれた方、報告お願いしますね!

お話ししましょう〜。

 

 

(文:オゼキカナコ

 

 

 




カテゴリー:日々のこと