• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.02
明日から開催!【Dakary&FALBE ビーズブレスレットフェア】

数日岐阜を離れて静岡の方へ旅に出ていた私ですが、戻ってきたら猛暑も一緒に戻ってきてしまったようで・・・。

(旅の様子はインスタグラムにてどうぞ♪)

 

また熱中症になりそうな厳しい気温になりましたね〜!

あまりの暑さに、お店の外に出るときは気合いを入れてから行くようにしています。

 

 

さて、お待たせしました!

夏にぴったりのイベントがついに明日から始まります。

 

 

 

【Dakary&FALBE Beads Bracelet Fair】

 

開催:2018年8月3日(金)〜8月19日(日) ※火曜定休

 

場所:長月イベントスペース

 

内容

日本の高品質なガラスビーズを使って、世界の様々な国で作られているアクセサリー。

今回は夏にぴったりなブレスレットを中心に、ビーズアクセサリーの販売会を開催します。

種類もデザインもかなりたくさんありますので、ぜひその場で身につけて、ウキウキするような夏のファッションを楽しみましょう!

きっと気にいるアイテムが見つかるはずです。

その場で購入できる販売会です

 

 

 

今現在イベントスペースにアイテムを並べている途中ですが、とにかくたくさんの種類が届いています〜!

ブレスレットが主体ですが、ネックレスやピアスなどのアクセサリーもありますよ♪

 

 

微妙に種類が異なるビーズを組み合わせたネックレスは上品で大人っぽい雰囲気。

 

 

 

ビーズの形状を活かした、レンガを積んだようなデザインが特徴的なピアス。

薄いガラス素材のためとても軽く、耳元でゆらゆらと揺れることにより、光の反射による輝きが生まれます。

 

 

今回届いたアイテムは、価格帯も¥2000程度から¥12000程度まで幅広いので、お友達とお揃いにしたり、贈りものとしても◎

私も今からどれにしようかな〜と悩み中です。

(カナコさんと一緒にワクワクしながら眺めています)

 

 

在庫もかなりたくさんありますので、期間中ゆっくり見に来てくださいね。

暑い夏はまだ続きそうですが、涼しげなビーズのアクセサリーを身につけて暑い夏を楽しみましょう!

 

(文:みわ

 


 

明日は「ORIGAMI Pay」でお支払いの方は10%OFFになる日です!

ちょうどイベントも始まりますので、よろしければブログ記事を参照してORIGAMI Payを使ってみてくださいね。

【ORIGAMI Pay】スマホで簡単お支払い

 

スマートフォンをかざすだけで簡単に決済できちゃいます♪

しかもお得にお買い物もできちゃいますよ〜。

 

 

カテゴリー:日々のこと