• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.30
日々のこと / HAND整理の講座と、最近のこと。

 

本日は、「自分が変わる、片付け・整理のおはなし」の講座でした。

平日でしたが20名近くのお客様に来て頂き、みなさん2時間半くらいたっぷりお話をきいて、うんうんうなずきながら楽しんで頂きました。

 

詳しいレポートはまた後日書きますね。

そして!

ステップアップ講座も9月末くらいに予定しています。

今回の講座を受けた方、ぜひ次もご参加下さいね。

私も少しずつ、「整理」はじめてますよ〜!

 

 

また、HANDさんはブログでも「整理収納」について日々書かれています。

整理収納だけでなく、ライフスタイルについてもたくさん書いてあるので役立つ情報いろいろありますよ。

暇がある時にちょちょっと読むだけで、「お!」と気づくことや学べることいっぱいありますので、こちらもぜひご覧あれ。

私は欠かさず読んでいます◎

https://www.handsan.me

 

HANDさんのインスタグラムもおすすめです!

 

 

 

では、またレポートと次回告知、楽しみにしててくださいね!

 

 

***

 

 

Lueurさんの展示が終わり、HANDさんの講座もやり、次は8/3からビーズブレスレットのフェアが始まります。

またしても知らない間に予定をいれまくってしまう長月メンバーです。

(私だけじゃなく、全員が同じ意識・・・)

 

しかも最近の私は、体力のなさ、衰えを感じて、急にジムに行きたくなっていて、ジムの見学めぐりをしています。笑

やることいっぱいある時に限って、もっとやること増やしてしまう人いますよね、私ですけど。

体育館のマシーンでもいいんだけど場所的に・・・とか、ジムもいいところいろいろあるけど、内容で差があってどうしよう、、、とか、悩み中。

 

ジム行ってる方いたらどんな感じなのか教えてくださいね。

 

 

今日はいろいろ頑張ったので、こんなところで◎

 

 

(文:オゼキカナコ

 

 

 

カテゴリー:日々のこと