• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.29
本日終了!【Lueur jewelry collection】

 

 

Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-

 

7/13から始まったフェアもついに本日で終了です!

 

イベントスペースを華やかに彩ってくれたLueurの美しいジュエリーたち。

普段は中々見ることが出来ないほどたくさんのアイテムを、今回のフェアでは楽しんでいただけたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでもうっとりする美しさでしたね〜♪

ご購入いただいたお客様はぜひこの夏たくさん身につけてあげてください!

 

さて、この後は次のイベントに向けて急ピッチでまたイベントスペースを整えて行きます。

次回イベントもお楽しみに!

 

(文:みわ

 

 


 

店内では少しですが夏物アイテムがSALEになっています。

 

 

 

 

夏のお出かけにぴったりの保冷バッグもありますよ♪

カゴバッグや帽子など、今すぐ使えるアイテムばかりなので迷っていた方は今がチャンス!

 

カテゴリー:日々のこと