• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.18
【Lueur jewelry collection】光りを受けて輝くHOLOシリーズ
 
 

 

Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-

 

最高気温39℃という恐ろしい暑さですが、店内はエアコンでひんやり冷たくして、ゆっくりとジュエリーをみていただけますよ〜♪

 

さて、本日はお花のシリーズとはまた違った美しさの、HOLOシリーズをご紹介。

 

 

雨上がりの光をイメージして作られたHOLOシリーズ。

樹脂の中に閉じ込められたフィルムに1つ1つデザイン性があって素敵です♪

 

 

 

身につけるとモードっぽい雰囲気が、大人の作品。

ちょっと近未来的でカッコイイ感じがお好きな方にオススメです(カナコさんも気にしてますよ〜)

 

 

 

ホワイトの他に、深みのあるパープルのタイプも。

フィルムが光をキラキラと反射する上品な輝きがたまりません!

 

 

 

丸いブローチとスティック型のピアスを組み合わせても◎

普段使いはもちろん、パールが付いているタイプは結婚式などの華やかな場所でも活躍してくれますよ♪

 

 

 

モード感が強めのタイプも。

 

 

 

 

透明感があるので、意外とどんな服装にも合わせやすいですよ♪

夏はちょっと大振りなタイプも涼しげで素敵◎

 

 

HOLOシリーズはピアスにシルバー925を使用しています。

アレルギーのある方でも純度の高いシルバーであれば着けられることもありますので、気になる方は相談してみてくださいね。

 

(文:みわ

 

 


 

 

【Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-】

 

開催 

2018年7月13日(金)〜7月29日(日) ※火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

作家 

Lueur(リュール)

 

内容

Lueurの、夏にぴったりな透明感のある美しいジュエリーたちを展示販売致します。

本物のお花を使ったたくさんの作品は、全て1点もの。

キラキラと輝く太陽の下、夏の欠片を探しにいらっしゃいな。

 

 

カテゴリー:日々のこと