• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.16
【A PIECE OF SUMMER】華やかなAJISAIシリーズ

 

 

Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-

 

この連休、たくさんの方が“夏の欠片”を探しにいらっしゃっています。

写真では伝わらない、実際に目で見ることでしか、このキラキラとした美しさは感じられないのがもどかしい。

でもきっと、見ていただいた方にはわかるはず。

ぜひご覧ください!

 

 

 

AJISAIシリーズは、本物のアジサイの花びら(ガク)の部分を一枚一枚コーティングして、組み合せた華やかなシリーズです。

染められた花びらの部分の葉脈(?)がとても美しくて、じっくり見れば見るほど引き込まれます。

 

アジサイシリーズは、ブルー、ホワイト、イエローの3色。

こちらは花びらが耳の下で舞っているような、素敵なデザインのピアスです。

 

 

 

 

一番人気なのは、コットンパールと組み合わせたこちらのピアス、イヤリング。

華やかさがあるので、普段使いだけじゃなく結婚式やお食事会などちょっとオシャレしてお出かけの際にもいいですよ。

かわいらしいのが好きな方にもオススメ。

迷ったらぜひこちらを!

 

 

 

 

 

私が好きなのはこのチェーンが長くたれているピアス、イヤリング。

シンプルに一枚だけはなびらをつけてあります。

女性らしい、大人っぽい雰囲気になりますよ。

 

 

 

 

 

 

たくさんの花びらがついているネックレスもとても豪華です。

今日も、結婚式のドレスにあわせる!って方もいらっしゃいました。

 

 

色で迷う方もいらっしゃいますが、、、、

どんな服でも、どんな季節でも使いやすいのはホワイトかなと思います。

 

明るくて人気のカラーはイエロー。

夏にぴったりのビタミンカラーで、華やかになります。

 

個人的に大好きなブルーは、ちょっと個性的な印象。

3色の中では一番深く、鮮やかな色合いなので、目立たせたい方はぜひ!

 

一緒に悩みましょうね◎

 

 

今日も本当に暑い一日でした。

でも、Lueurのジュエリーを見ているととても涼やかな気持ちになります。

透明感、きらめき感が眩しくて、夏こそ身につけて欲しいです。

 

ぜひご覧ください〜!

 

 

(文:オゼキカナコ

 

 

 


 

 

Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-

 

開催 

2018年7月13日(金)〜7月29日(日) ※火曜定休

 

作家 

Lueur(リュール)

 

内容

Lueurの、夏にぴったりな透明感のある美しいジュエリーたちを展示販売致します。

本物のお花を使ったたくさんの作品は、全て1点もの。

キラキラと輝く太陽の下、夏の欠片を探しにいらっしゃいな。

 

 

カテゴリー:日々のこと