• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.12
明日から開催!【A PIECE OF SUMMER】Lueur jewelry collection

 

 

明日から夏にぴったりのジュエリーフェアが始まります!

 

【Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-】

 

開催 

2018年7月13日(金)〜7月29日(日) ※火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

作家 

Lueur(リュール)

 

内容

Lueurの、夏にぴったりな透明感のある美しいジュエリーたちを展示販売致します。

本物のお花を使ったたくさんの作品は、全て1点もの。

キラキラと輝く太陽の下、夏の欠片を探しにいらっしゃいな。

 

 


 

 

さっそくLueurさんご本人がイベントスペースに作品を並べて頂きました。

どれも見ているだけでため息がでるような美しさです!

 

 

私は新作の落ち着いた大人っぽさを演出できる、DRESS深色シリーズが気になっています〜♪

深いブラックの中に小さなお花たちがひっそりと閉じ込められていて素敵ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

カナコさんが気になっているのは、キラキラと反射して光を操る、HOLOシリーズ。

 

 

 

 

ちょっとモードっぽい雰囲気が、大人の作品。

こちらのちょっと紫がかったカラーも薄紫好きとしては放っておけない感じ・・。

 

 

 

長月でも人気のシリーズもたくさんのカラーが届きました!

本物のお花を閉じ込めた、宝石のようなDRESSシリーズ。

 

 

 

耳元にお花が咲いているような可憐な雰囲気。

 

 

涼しげで夏にぴったりのアクセサリーです♪

よく見るとお花の配置やカラーが微妙に異なっているので自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですよ。

 

 

 

紫陽花のガクの部分を丁寧に固めた、ネックレスやピアス、イヤリングの、AZISAIシリーズ。

 

 

 

カラフルな美しいアジサイは身につけるとパッと華やかな雰囲気に◎

ネックレスとイヤリングなど合わせてコーディネートしても素敵ですよ。

 

 

ピアス、イヤリングからネックレス、ブレスレット、ブローチまで。

とってもたくさんのアイテムが届いています!

明日7月13日(金)から7月29日(日)までのイベント期間中にぜひ店頭でキラキラ輝くアクセサリーたちを手にとってみて下さいね♪

 

(文:みわ

 

 


 

 

 

同時開催!ご予約受付中

 

【Lueurさんと作る、夏のKAKERAアクセサリー】

 

開催日 2018年7月14日(土)

 

■開催時間 ①11:00〜(満席)②13:30〜 ③15:00〜  ④16:30〜

作業時間:約1時間程度 

 

■作るもの|価格

ピアス、イヤリング、リング(指輪)、ブローチのうち、2パーツ1セットにて|¥3800+tax

(全て材料費込み、ドリンクつき)

 

■内容

当日、数種類の中から作りたい形の木のパーツを選びます。

そして好きな柄の紙を選んで、木のパーツに合わせてカット。

レジンでコーティングし、ピアス、イヤリング、リング、ブローチの金具を接着して完成です。

不器用な方でも気軽に作れるアクセサリーです。

 

ご予約優先ですが、飛び入り参加も出来ますのでぜひお気軽にご参加ください。

【Lueurさんと作る、夏のKAKERAアクセサリー】

 

 

カテゴリー:日々のこと