• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.04.16
素敵なチラシが出来てきました!

インスタグラムのライブ配信では、すでにご紹介した5月に開催するイベントのチラシが届きました〜!

とっても素敵なのでイベント紹介前ですがチラシをお披露目しちゃいます。

 

 

「和の装いで、おでかけの夏」

さすがカナコさん!

イベントにぴったりのフレーズです(長月内はお互いに褒めていくスタイル)

 

 

KIMONO by NADESHIKOさんの浴衣と夏着物たちがやってくるこのイベント。

また詳細は後日ブログにてご紹介しますのでお楽しみに♪

待ちきれない〜!という方は、ぜひ店頭にてチラシを手にとってみて下さいね。

 


 

浴衣・夏着物フェアに合わせて、今年は【鵜飼】も企画中です!

 

まだ私がお客さんとしてメランジェリカ(旧長月)にお買い物にきていた頃、【鵜飼】イベントが開催されたことがありました。

その時のレポートブログを発見したのでよろしければどうぞ。

 

よーく見ると写真に私も写り込んでます(2014年なので4年前!)

私の鵜飼への熱い想いは『note』に記載しましたので、気になる方はそちらもどうぞ♪

 

夜の闇の中で船に乗るなんて中々ないですよね。

伝統行事としての【鵜飼】はもちろん素晴らしかったのですが、それ以上に日常からちょっと離れた雰囲気がとても素敵な体験でした。

ぜひ今年は浴衣を着て、夏の風情をみんなで楽しめたらと思っています!

 

まだこちらも詳細は後日という感じですが、浴衣・夏着物フェアの時にはご紹介できるかと思いますのでお楽しみに!

 

(文:みわ)

 

カテゴリー:日々のこと