• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.03.25
イベント終了と春夏ウェア入荷!

今日もとっても良いお天気!

日差しが暖かいので絶好のピクニック日和でしたね♪

 

 

さて、

本日で【ヨーロッパミリタリーウエアとヴィンテージ雑貨フェア】が終了いたしました〜!

 

 

 

期間中はたくさんの方にGATE-1のミリタリーウェアと、ECLECTIC USED STORE の雑貨や家具をご覧いただけたかと思います。

普段はあまりミリタリーウェアを手に取ったことがない方にも、いつものお洋服とミックスして着るスタイルをご提案できて私も楽しかったです♪

ヨーロッパの家具たちは見ているだけでうっとりする美しさでした・・(いつかは手に入れたい!)

 

ぜひまた機会があったらイベントを開催したいと思っていますので、その時まで楽しみにお待ちくださいね♪

 


 

お知らせが追いついていなかったのですが、お洋服がたくさんやってきています!

 

 

トップス:DIARIES 半袖Tシャツ

ボトムス:nachukara ワイドパンツ

 

 

 

 

パンツは以前にもご紹介したことのある裾にタックが入ったデザイン。

ウエスト部分はサイドにジッパーとボタンがついた形なのでトップスをインすることもできますよ♪

カラーはカーキ・ベージュの2色です。

 

 

 

トップスは一見シンプルなTシャツのデザイン。

実は背中側がラップスカートのように生地が重なりあっている変形デザイン!

普通のTシャツじゃつまらない!という方にぴったりのちょっとモードなTシャツです。

カラーは、ホワイト・ベージュ・グレー・ネイピーの4色。

 

 

 

トップス:nicholson & nicholson シースルーブラウス

ボトムス:nicholson & nicholson ウエストリボンパンツ

 

 

 

パンツは以前にご紹介したウエストリボンパンツの新しいストライプバージョンです。

カナコさんイチオシのこちらのパンツは、無地のタイプに比べて生地感が柔らかく、春夏にピッタリのさらっとした履き心地。

ストライプの足長効果もあって、スタイル良く着こなせるパンツです♪

 

 

 

袖部分がシースルーになったブラウスは、真夏でも気持ちいい少しハリ感のあるコットン生地です。

ウエスト部分にゴムが入っているのでウエストインしなくてもふんわりとした着こなしに◎

ほどよい袖の長さとキッチリとした首もとのデザインがポイントの甘過ぎない大人のブラウスです。

 

 

 

春夏バージョンのベレー帽も入荷しました!

髪を切ったカナコさんによく似合うこちらのベレー帽は、とっても軽くて被りやすいです。

 

 

 

 

リネン素材で通気性も◎

サラッとした手触りが気持ちいいベレー帽です。

 

 

 

カラーはブラック・ネイビー・グレー・ベージュの4色。

 

ベレー帽は被り方がよく分からない・・という方がよくみえますが、実は簡単に被ることができちゃいます!

被り方はレクチャー致しますので、ぜひ店頭で手にとってみて下さいね。

 

 

(文/みわ)

 

カテゴリー:日々のこと