• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.03.24
春のお出掛けアイテムたちが入荷しました。

 

お出掛け日和の週末でしたね〜。

 

そろそろお花見に行かれる方もいらっしゃいますかね。

 

 

 

今日は春のお出掛けにぴったりのアイテムが入荷しているので、ご紹介しますね。

 

 

まずはCLASKAのMAMBOシリーズから、ステンレス製の携帯魔法瓶

 

お出掛けにぴったりのコンパクトサイズ。カゴバッグに入れても良いですよね。

松野屋さんのカゴバッグも入荷してます。

 

 

 

こちらも新作のMAMBO縦型トートバッグ。

 

春らしいイエローが良いですね。

A4サイズの書類や雑誌が入る大きさです。

 

 

 

お出掛けとは関係ないですが、MANBOのコーヒー缶も入荷しています。

長月で提供しているYAJIMA COFFEEさんのコーヒー豆が200gぴったり入ります。

 

 

 

それから、以前から人気だったKINTOのトラベルタンブラー

大きいサイズの500mlボトルが登場しました。

 

 

手前のブラックとターコイズは350mlボトル。奥のホワイトが500mlボトルです。

すっきりしたデザインなので男性にも人気ですし、プレゼントにも選ばれています。

 

 

 

そして毎年人気のCLASKAの麦わら帽子

お子様サイズはもう旅立ち始めました。

お母さんとおそろいでコーデするの、かわいすぎますね。

 

 

 

これからはお花見、ゴールデンウィークと楽しいお出掛けが増えるので、よろしければ長月のアイテムもお供にどうぞです。

ではでは。

 

(文/コージ)

 

 

 

カテゴリー:日々のこと