• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.11.04
映画「人生フルーツ」上映会の空席状況とPeopleTreeデザートバー入荷

 

今日は昨日と打って変わって、雨がぱらついたり、風が強かったりで寒い一日でした。

 

昨日がマーケット日和で本当に良かったですよね!

 

 

外に出る度に「さむ〜〜」とついつい口走ってしまう僕コージ(KJ)が今日はブログをお送りしますね。

 

 


 

 

いよいよ一週間後に迫ってきた映画「人生フルーツ」の上映会

※今日、販売用の映画のパンフレットも届きましたよ。

 

11月12日(SUN)に開催します。

 

詳しくはこちらをご覧ください→「自主上映会のお知らせ」

 

 

当日は4回上映するのですが、各回の空き状況です。

①10:00〜 満席

②14:00〜 残り10席ほど

③16:30〜 残り40席ほど

④19:00〜 残り20席ほど

追加した16:30〜の回は、比較的余裕があるあるので、ゆったりご覧いただけると思うので、狙い目です。

 

事前予約(お電話・LINE@)はまだまだ受付中ですので、お気軽にどうぞ〜。

前売り券は1,300円とお得になっております。ぜひぜひ。

 

 


 

 

先日入荷してきた若菜綾子さんの陶器が早速人気で旅立っていってます。

ご紹介ブログはこちら→「陶芸作家 若菜綾子」

 

 

 

一輪挿しや小鉢、マグカップが人気です。

気になる方は、お早めにお越しくださいね〜。

 

 


 

 

それからそれから、毎年大人気のPeopleTreeの贅沢チョコレート、デザートバーも入荷しました。

 

写真:上から抹茶・ミルク・ストロベリー

 

パッケージもリニューアルされてとてもかわいい!

自分へのご褒美に、プレゼント用にと大人気です。

特に抹茶は新作なので、ぜひご賞味くださいませ。

 

 


 

 

マーケット日和の片付けなどもあって、色々疲れました〜

今月は映画「人生フルーツ」の上映会や「ISHIFES」「宇佐江みつこトークショー&サイン会」など色々あるので

体調だけは崩さないようにしたいなと思ってます。

 

とりあえず今日も自宅に帰って猫姉妹に癒されます。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと