• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.09.09
TRONCHIのギャザースカートと、もちベルのLINEスタンプ。

 

受注会がとても好評だったTRONCHIからエプロンワンピースに続いて

 

人気モデルのギャザースカートが入荷してきました。

リバーシブルです!

 

全4タイプ入荷

 

 

チャコールグレー×ホワイト

写真のようにチャコールを表にすると大人っぽくすっきりしていて、ホワイトを表にして使うととてもさわやかです。

 

 

 

 

チャコールグレー×イエロー

イエローを表にすると可愛らしい印象ですよね。

 

 

 

 

 

ブルーグレー×イエロー

カラー×カラーですが、うるさくなく落ち着いた秋っぽい雰囲気。

 

 

 

 

 

ブルーグレー×ホワイト

さわやか〜 

 

 

ウエストがゴムで楽チンに履けますし、リバーシブルなのでトップスや靴とのコーデも楽しめますね。

表地はリネンでしっかりしており、内側はコットンでさらっとここちよい。

今の季節にぴったりです!

 

ちなみに、着用しているコットンのブラウスもトロンチのもの。

透け感はありますが、中に薄手のインナーを着たりカーディガンと合わせると秋も使いやすいですね。

 

今回も少量の入荷なので、気になる方はお早めに〜。

 

 

 

 


 

 

 

朝夕はずいぶんと涼しくなってきましたね。

 

布団に猫たちが入ってくるようになって幸せを感じている僕コージ(KJ)がブログをお送りしました。

 

 

そういえば、先日カナコ氏が(中途半端クオリティな)LINEのスタンプを作りました!!!

 

 

もちベルな日々 

↑こちらから購入できますよ〜

(物好きな方はぜひ)

 

または、スタンプショップで「もちベルな日々」を検索してみてください。

(公式ではなく、クリエイターズの方です。)

 

 

 

 

 

 

ちゃんとPhotoshopなどで作るのは大変なので、LINE CREATORS STUDIOというアプリで、ぺぺぺ〜っと作っておりました。

写真を指でなぞってトリミングするだけの簡単なやつです。

簡単すぎて低クオリティになりがちだそうです。

(いいわけですね)

 

懲りずに第二弾も作るようですよ。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと