• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.06.14
新作バッグ入荷しました

こんにちは、ミワです。

 

快晴の日が続いていますが、梅雨はまだお休み中でしょうか。

暑いのが苦手な私は、今年の夏の暑さが心配な今日この頃です。

 

 

 

さて、

夏にぴったりのバッグが新しく入荷したのでお知らせしますね。

 

 

【swaraj(スワラージ)】の新作バッグ

 

お店には初登場です!

ヨーロッパテイストとインドの丁寧なハンドワークを取り入れた商品が特徴のブランド。

今回は夏っぽくて爽やかなイメージのバッグが入荷しましたよ。

 

 

 

幾何学柄巾着バッグ

 

 

 

幾何学模様が手織りジャガードで表現されたバッグ。

長財布やスマホ、ポーチなどが入るやや大きめの巾着型です。

たっぷり付いたフリンジが可愛いデザインなので、シンプルなTシャツとジーンズに合わせて持ちたいデザインです。

写真では持ち手を結んでワンショルダーにしていますが、結び目を解いて斜め掛けとしても使用できますよ。

 

 

 

バブルタッセルショルダーバッグ

 

 

 

泡のような模様の手織りジャガードの巾着型バッグ。

先に紹介した商品より小さめですが、お財布とスマホなどの貴重品は入る大きさです。

 

 

巾着型のバッグは両方とも持ち手部分がみつあみになっているので、肩への負担もかかりにくい形です。

 

 

 

 

 

バブルタッセルクラッチバッグ

 

 

ハンドル付きなので持ちやすく、貴重品を入れて持ち歩くにはちょうど良いサイズ感です。

 

 

バッグ表面のポコポコとした手触りも気持ちいいですよ。

 

 

こちらのクラッチバッグはお色がホワイトとミントグレーの二色展開になります。

 

 

その他にも新しいお洋服や、みんな大好きhacuの靴下も再入荷していますのでぜひ店頭に見に来てくださいね!

 

 

 

+++

ネタ切れ気味なので、ミワおすすめコーナーはまた次回、乞うご期待!

(カナコ店長にはコーナー存続を許可いただいたので、細々と続けて行けたらと思います)

 

カテゴリー:日々のこと