• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.06.12
nachukara 新作アイテムが入荷しました。

こんにちは、ミワです。

 

お久しぶりの登場ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は昨日のNOUEさん在店に浮かれすぎてちょっと気が抜けています(お美しかった!)。

 

 

作家さんの在店は終わってしまいましたが、

引き続き【NOUE ジュエリーオーダーフェア】はイベントスペースにて開催中ですので、

たくさんある素敵なジュエリーを見に来てくださいね。

 

 

 

さて、イベント中は忘れがちなお洋服の紹介をしていきます!

 

nachukara(ナチュカラ)の新作お洋服が入荷してきました。

 

 

 

とっても涼しげなノースリーブブラウス。

 

 

 

 

梅雨入りしたことが嘘のように晴れた日が続いていますね。

暑さが厳しい中ではこんな涼やかなブラウスがお出掛けにぴったりです。

 

 

 

 

お次はスカートのように見えるキュロットと、前身ごろにギャザーが入ったブラウスです。

 

 

 

 

キュロットはたっぷりと生地が使われているので、ロングスカートのように見えます。

綿100%なので、夏でも気持ちよく履いていただけますよ。

 

ブラウスはギャザーが入っているので、ウエストインしなくてもスタイルよく着ることができます。

 

 

 

 

 

少しカッチリとした雰囲気のシャツも入荷しました。

 

 

 

 

 

ショルダー部分にタックが寄せてあるので、オーバーサイズな形ですが膨らまずにすっきりと着られます。

 

 

 

最後に、今から真夏まで着られるシンプルなTシャツ。

 

 

 

 

ほどよい襟のあき具合と、袖口の変形が可愛いデザインです。

 

 

 

季節の変わり目には新しいお洋服で気分を一新したくなりますよね。

自分に合うお洋服を探しにぜひお店までいらしてください!

 

 

余談ですが、本日秋頃に入荷予定の商品をメーカーさんに見せていただきました。

その中にとっても素敵なジャケットを見つけてしまったので、私は秋がくるのが待ち遠しいです!

カナコ店長と毎回ファッションショーしながらお店に入れるお洋服を考えるのですが、

そのジャケットは皆さん気に入るはず、と太鼓判を推してます。

また入荷したらお知らせするのでお楽しみに!

 

 

 

+++

 

さて、毎回恒例のミワオススメコーナーの時間です。

なかなか時間がなくて新しい作品を観れていないのですが、

現在はディスク化されている作品で好きな映画をご紹介しますね。

 

「グランド・ブダペスト・ホテル」

 

格式高い高級ホテルを取り仕切るコンシェルジュと、

彼を慕うベルボーイが繰り広げる冒険を描いた群像ミステリー。

 

 

 

 

ドキドキワクワクするような冒険のお話なんですが、なんといってもビジュアルがたまらない映画です。

虚構世界が醸し出す幻想的な雰囲気と、ピンク色のホテルやお菓子のボックスなど夢のような色彩の素敵なこと!

 

クスッと笑える部分と、ホロッと泣ける部分が混在する映画なので、

雨でお出掛けできない時にでものんびり観ていただけたらなと思います。

 

 

今度ブログを書く時までには新作も紹介できるように、次のお休みには映画館めぐりしなくては…!

 

カテゴリー:日々のこと