• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.05.31
SHISEIのクーラーバッグが入荷しました。 白鳥町のビアバルaobaのお話も少し。

 

今日もとても暑い1日でしたね〜。

 

昨日より湿度が高いのか、とても蒸し暑かったです。。。

 

 

 

そんな暑さの中、今日は朝から特大のダンボールが5箱届きました。

ダンボールの中身は待ちに待ってたSHISEIのカゴバッグが50個あまり。

 

そう1月のSHISEIカゴバッグの予約会で人気だったクーラーバッグがついに入荷したんです。

生産が遅れていたので、本当に本当にお待たせしてしまいました。

 

ご予約いただい方、全員に順番にお電話やメールをさせていただいてます。

 

 

 

コットン&シーグラス クーラーバッグ

 

 

 

 

シーグラス テープハンドル クーラーバッグ

 

 

 

これからの季節にピッタリのクーラーバッグなので、お出かけの際にたくさんご使用ください。

 

店頭分も少しだけ入荷しています。

 

予約会で気になってた方、予約会に参加できなかった方、お早めにご来店ください〜。

 

 

 

 

また、予約会で3番人気だった

こちらのオーバルベルディングバッグも再入荷してます。

WEBショップにもUPしました。

遠方の方は↓からお手続きくださいませ♪

シーグラスオーバルベルディングバッグ Sサイズ

シーグラスオーバルベルディングバッグ Lサイズ

 

 

 

 


 

 

今日はカナコ氏が出張で、スタッフのミワちゃんはSHISEIのカゴバッグの検品やご連絡で忙しかったため、僕KJがブログをお届けしました。

 

昨日は定休日を利用してカナコ氏、スタッフのミワちゃん、みつあみのユカリちゃんの4人で郡上市白鳥町のビアバルaobaに行ってきました。

 

 

 

なんだか懐かしい感じの長良川鉄道みのしろとり駅

 

 

 

記念撮影をパシャリ

 

 

 

石徹白方面へ一直線に伸びる線路

 

 

 

 

駅前の商店街にはレトロな感じのお店も

 

 

 

駅から徒歩2~3分でお目当のビアバルaobaに到着。

車だど東海北陸道の白鳥インターチェンジから5分ほど。

 

 

 

まずは郡上八幡のクラフトビール「こぼこぼ」で乾杯!

 

 

色んなクラフトビールを飲み比べて

美味しい焼き鳥をたくさんいただきました。

 

 

郡上方面にお出かけの方には、おすすめのお店です。

 

 

 

カテゴリー:日々のこと