• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.03.17
春にぴったりのボーダーカラー♪

 

ORDER BORDER

3月20日まで!

 

トリコロールカラーのオーダー、かわいい!!

オシャレさんが何名か注文されています。

はじめは、ざ、斬新・・・・!って思ってたのですが、春にぴったりでなんとも言えないオリジナリティがあります。

他にはないボーダーをお探しの方、ぜひちょっとしたポイントカラーで遊んでみてくださいね。

 

 

最近私がじわじわ気になっていて、おすすめしているのはこちら・・・*

 

派手なカラーは苦手だけど、ちょっと他にはない色合いがいい・・・って方。

春にぴったりの優しいイエローと、グレーの組み合せです。

 

CLASSICの方の生地だと、ナチュラルな淡い色合いになるので合わせやすいですよ。

 

 

イエローとオフホワイトのくみあわせイメージはこんな感じ。

これはこれで鮮やかでかわいらしい〜。

 

春ってボーダーが似合いますよね。

なんか、明るい色だと特に。

 

 

 

とはいいつつも、、、、

色んな服に合わせたい!って方はやっぱりチャコールグレーとかグレー系がおすすめですね。

カラフルな色合いの太ボーダーはインパクト大ですが、チャコールの太いボーダーはきつすぎない。

男の子っぽく、カジュアルな感じもできるし、わざとオーバーサイズでゆるっと着て、裾インしたりすると女性らしさもでます。

 

女性の方はサイズ1が多いですが、あえて2や3を頼んでゆるく着る方もちらほらいらっしゃいます。

試着で確かめてみてくださいね!

 

 

 

ORDER BORDERも、KLIPPANのストールも、3月20日がオーダーの締め切りです。

 

この3連休、ゆっくり悩んでみてくださいね〜!

私もストールは自分のどうしようか決めてないので、、、いまだに悩んでます・・・・!

あと3日しかない!

 

 

カテゴリー:日々のこと