• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.12.08
KAKAMIGAHARA STANDでのウェディングパーティイベント!

 

hj3pj26w

 

今日はKAKAMIGAHARA STANDにて、「森のウェディングパーティ」のイベントでした。

私は一日、かかりきりでウェディングのプロフェッショナルさんたちと一緒に会場づくりからパーティが終わるまで一緒に作り上げました。

 

本当のパーティではないですが、本当のパーティみたいに、和やかで可愛らしくちょっぴり感動するような雰囲気で、素敵な空間ができました。

 

ssulo91h

 

ho08s-pe

 

0gmjmn6f

 

ケータイの写真しか撮ってないので(なんか私バタバタしてたし・・・)もっと上手く見せたいのですが、今日はここまで。

ちゃんとプロカメラマンさんにも撮ってもらったし、動画もきちんと編集してもらっているので、、、、

近いいつか、みなさんにも見てもらえたら・・・と思います。

準備しているので、またお楽しみに!

 

こんな風に、KAKAMIGAHARA STANDでは結婚式や二次会などのパーティができます!

今日本当に、すてきなパーティができることを確信しました。

 

コーディネーターのウェディングイノベーションさんを中心に、ウェディングドレスの花みちさん、ブーケのはながらさん、ペーパーアイテムのmartさん、引き出物やプチギフトは長月で、スイーツやケーキはテトさんで、、、カメラマンさんも動画も用意できるし、ケータリングの手配も全部できます。

 

shkggrer

 

その道のプロ集団がサポートします◎

 

これから結婚を考えている方や、何かでパーティに使いたい!って方、ぜひ私あてでもいいので相談してくださいね。

結婚じゃなくても、記念日や誕生日のパーティ、貸切などもできそうです。

まだまだKAKAMIGAHARA STANDは始まったばかりなので、一緒に相談しながら作り上げていける場所にできるといいな。。。

 

 

カテゴリー:日々のこと