• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.09.21
PeopleTree アイテム紹介2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

PeopleTree A/Wファッションフェア

9/25まで。

 

引き続き、人気アイテムの写真を試着してみました。

(前回のはお手伝いちゃんに暗い中強引にたのんで撮らせてもらったもの)

バタバタしててなかなか試着できなかったのですが、やっぱり着てみると着心地もいいし形もわかるしいいですね。

 

上の写真>>>

オーガニックコットンニットのトップス ¥12000+tax

アングローバルショップ×Lee×PeopleTree コラボデニム ¥24000+tax

ハンドカットのガラスビーズネックレス ¥4500+tax

 

このトップス、今一番人気です◎

ニットで暖かいのに、ウールじゃなくコットンなのでチクチク全くしないし洗濯もできます。

冬の分厚いアイテムって扱いが難しい物も多いのですが、気軽に着れて洗濯もできて・・・っていうの、便利ですよね。

とろんと落ちた感じのシルエットで、おしりまわりがほどよくカバーできるのも嬉しい。

何にでも合わせやすいのも魅力です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラネットプリントオーガニックコットントップス ¥5900+tax

アングローバルショップ×Lee×PeopleTree コラボデニム ¥24000+tax

 

このトップスもとても人気。

ワンピースもありますよ。

手描きのこまかーい星模様がかわいい。

私はMサイズ着用していますが、Lサイズでゆったり着るのもいいかもです。

 

デニムパンツはすごく形がよい◎

大人向けブランドのアングローバルショップとのコラボで、綺麗なテーパードになっています。

サイズはXS、S、Mの3サイズ。

カラーは、もっと濃いネイビーもあります。

私はXSサイズ着用。

ウエストがわりと大きめなので、ゆるっと履くのもかわいいです。

しっかりとした地厚の生地で、ずっと長く使えそうです。

個人的にはかなり気に入っています◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーガニックコットン星柄プリントワンピース ¥7900+tax

Leeコラボ オーガニックコットンテーパードパンツ ¥14000+tax

 

とろんとした薄手の生地で着心地抜群。

正直なところ、この時期になぜ薄手の半袖・・・と思ったりもしましたが、カーディガンなど合わせてぜひ着てください。

(あとは来年か。。)

ワンピースだけじゃなく、トップスもありますよ。

そっちの方が使い勝手はいいかも。

Mサイズ着用していますがLもあり。

ネイビーの他、グレージュもあります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーガニックコットンメランジトップス ¥6900+tax

Leeコラボ オーガニックコットンテーパードパンツ ¥14000+tax

 

ゆったりめのラウンドネックと、対照的に細い袖周りが女性らしい、ルーズフィットなトップスです。

これも着心地よい・・・

身幅はありますが、袖が思ったより細いので心配な方は試着をぜひ。

私が着ているMサイズ他、Lサイズ、ライトグレーもあり。

 

パンツは、インドの農家によって栽培されたオーガニックコットンを日本で加工・縫製しています。

ものすごく柔らかいので、とにかく動きやすい!

かわいくもかっこよくも着れそうな、きれいなテーパードです。

履いててもほんとに気持ちいい〜。

サイズはS、M、Lの3サイズ。

ブルーユーズドとホワイトの2色。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手編みアランニットベスト ¥22000+tax

 

これ、私すごく好きですー!

っていうか、こんなようなのすでに持っていて冬はよく着ています。

なんか、仕事する時って寒いけど袖周りはもたつかない方がいいですよね?

作業とか、、、普段でも腕はすっきり、体はあたたかく保ちたいタイプです。

そうするとベストが一番いいんですよね。

 

ウールなのでチクチク苦手な方はちょっと・・・と思うかもですが、首回りさえ気をつければあとは大丈夫。

手編みならではの、柔らかくてふわふわした感触がいい!

(私が持ってるのは固いからちょっとやなの)

コンパクトなサイズ感ですが、比較的伸縮性もあるので一度試着してみてくださいね。

ホワイトの他、ブラウンもあり。

 

 

他にもいっぱい紹介したいのあるのですが、なかなか写真撮る時間がない・・・・!

明日は祝日。

みなさま、お待ちしております◎

(KJ復活しました◎)

 

 

カテゴリー:日々のこと