• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.09.19
PeopleTree アイテム紹介

PeopleTreeの秋冬ウエア。

今日の人気はこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーガニックコットンメランジ 長袖フォレストプリント

¥6900+tax

サイズM/L 

グレイ/チャコールグレイ

 

ゆったりあいた首回りがすっきりしてて、全体的にふわっとルーズ、着心地抜群のトップスです。

袖は細身できゅっとしているので、バランスもとりやすいですよ。

薄手で柔らかいコットン生地は毎日着たくなるような気持ちよさ。

ぜひ一度ご試着を◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーガニックコットンプラネットプリント ドロップショルダートップ

¥5900+tax

サイズM/L

 

このシリーズとても人気です!

手描きの星プリントがかわいい。

トップスはやっぱり一番着回しもきくし気軽に使えるすぐれもの。

ウエストギャザーワンピースや切り替えワンピースの3種類から選べます。

マネキンにも着せてあるので見比べてみてくださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーガニックコットンニット ワイドプルオーバー

¥12000+tax

ネイビー/スモーキーピンク

 

これもすごく人気〜!

というか、私が個人的にも好きなのでお勧めしています。

 

まずはニットなのにウールじゃなくコットン製。

なので全くチクチクしないので、ウールのチクチクが苦手な人にはぜひ来て欲しい。

ニット編みで暖かいのも嬉しい。

 

たるんと落ちるシルエットで前上がりのデザイン。

身幅はゆるく幅広ですが、袖はきゅっと細身です。

わたし、身幅がゆるくて袖が細い服好きなんですよね。

楽チンだけどちょっときちんとして見えるし、手首出すのが好きなので袖を引き上げてきゅっと腕でとまるのも嬉しい。

欲しい。。

 

このコットンニットのシリーズは他にもタートルネックとカーディガンがあります。

ニットなのであたたかく、でもコットンなのでチクチクしない、その心地よさはほんとにオススメ。

とてもシンプルですが、ヘビーローテーションしそうな予感です。

 

+

 

ほんとはもっと色々紹介したいのですが、なかなかにバタバタしてまして・・・!

実際みてもらうのが一番かと思うので、25日までの間にぜひ遊びに来てね。

 

今日は元スタッフのみわちゃんと、2回目お手伝いの小玉ちゃんに来てもらいました。

最高助かった。。。

日替わりで誰かが来てくれる、長月です。

 

ウワサではKJそろそろお店に復帰の予定です。

先日ははじめてハイハイから2足歩行に進化した時は、

「KJが立った!KJが立った!」と、ハイジのテンションで盛り上がりました。

(私1人で・・・)

まだまだおぼつかない二足歩行ですが、どうにか人らしく過ごせるようになってきたので、もう大丈夫かと。

みなさま、ありがとうございました◎

 

 

 

カテゴリー:日々のこと